MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



20060728095543.jpg
   「かくごはいいかぁ!」    「俺のこの手が光ったうえに唸る!」

20060728095608.jpg
           「しょーりゅーけん!」
              「ぐっはー」

20060728091322.jpg
シヴァ討伐募集があったので
じょん太郎で急いで参加(*゚Д゚)サラダイッパイ

20060728091337.jpg
強かったけどたおした




20060728091410.jpg
ぼ・僕と海水浴にいきませんか(´Д`

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ほんと

最後のssみたいの撮らせたら右に出る者はいないねぇ(*´艸`)
2006/07/28(金) 14:39:12 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

褒められたととっておこう( ´艸`)
2006/07/29(土) 08:03:44 | |あんとろ #-[ 編集]

最後のSS・・・
なんか寂しそう 壁∥・ω・`) コッショリ
2006/07/29(土) 10:14:12 | |マイティ #dHC6fowU[ 編集]

梅がもうすぐ海に行くって言ってたなぁ・・・・ 連れてってもらえば?(・∀・)ニヤニヤ
2006/07/29(土) 13:51:15 | |ひで #-[ 編集]

 先日 もはやする事はないであろうと思ってアンインストールしてあったフリフを再DLしてギル戦をやりました。
 正直な感想は・・・
 まともなプレーヤー・最近まともになった?運営
 この条件が揃えば面白いかも・・・・  っと思いました。
チャットの性能は他のゲームをやった後だと、あらためて使いやすいなぁ~ と思いました。

ギル戦はフリフのが手っ取り早くていいんじゃまいかな
素直に楽しめました(´・ω・)ぅんぅん

('A`;) <タマニハ マジメニ カクノモ イイデショ?

追伸:ゴールドメット&ゴーグル&裸 が一番似合ってるわw
2007/07/18(水) 04:28:33 | |出来なさすぎ君 #-[ 編集]

最近おイらの周りには
引退したり、戻ってきたりする人が3~4人いる
おいらは半死半生のまま INするだけρ(-ε- )

追伸:新105の赤セットにゴーグルが最近のお気に入りだ
鹿の角はえてるみたいなのよ
2007/07/18(水) 18:38:35 | |アント□ #IMrdDVXU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/38-fee35353
トラックバック
