MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは

あなたを護る ナイト 姉御 です



今日は㌧㌧拍子に最近入ったこの3人をご紹介

工儿勹無気力ナイト
f06072906.jpg

三桁ビルポのサブ
とにもかくにも口が悪い(特にさくらと



☆小梅☆まいっちんぐアクロバット
f06072903.jpg

ちょっと天然の初心者アクロ
人懐っこいキャラで男どもを翻弄
貢物と外補助のオンパレード
私は甘やかさない!甘やかさないんだからっ!





ピョコ☆ボール暴れん坊マジシャン
f06072902.jpg

アレなブログ「めそっぷ。」でお馴染みのみみたんのサブ
㌧㌧拍子に拉致ってきました

f06072901.jpg

ギルマスに殴りかかるピョコ
まだ忠誠心が芽生えてない様子



そうそう

ユニーク武器の紹介を
f06072904.jpg

f06072905.jpg


しびれる~


緊急告知

1次職onlyギル戦相手募集!!



それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

大事な告知サラッと済ませちゃったよこの人(´_ゝ`)
つまり、おいらから説明すると

・・・・1次職onlyギル戦相手募集。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006/07/30(日) 21:13:37 | |あんとろ #-[ 編集]

ギルマスに忠誠心もっている人なんているとは思えn・・・

つまり1次職ギル戦に参加したかったら、1次職のキャラを
もってこいということか。。。
2006/07/31(月) 01:39:33 | |匿名希望@77ブレ #-[ 編集]

別に男性を翻弄なんてしてないですよぉ~(´д`;) 
姉御さん、あたしにも優しくしてね♪(・∀・)ニヤニヤ
2006/07/31(月) 11:43:09 | |梅 #-[ 編集]

すごい!うまく撮れてるぅ~( *´艸`)ムププ
2006/07/31(月) 23:05:32 | |みみたん #eP1cGWnA[ 編集]

>あんとろ

 あぁ、すまん・・・急いでたもので(:´▽`A
 詳しく説明すると

 ・・・・1次職onlyギル戦相手募集。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>ゼロ

 その通り( ´_ゝ`)


>梅

 (*・∀・)=ャ=ャ


>耳短

 でそ!?
 我ながらいいできかと( ´ー`)y-~~
2006/08/01(火) 10:25:20 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/39-cda36349
トラックバック
