MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは

まるで森の妖精 マーシナリー つゆり です



f06080104.jpg


愛読者様にお声をかけていただきましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
こういうのってほんっとに嬉しいです♪
どんどん更新しますので、今後ともョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


つゆりは新クエこなしまくり!Gトムさん狩りまくり!

f06080105.jpg

どこかのアレブログのパクリ

そんなことしてたら、ハカルに会いに行く途中
こんな人達に拉致られました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
f06080101.jpg



そして

f06080102.jpg


ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚*)ノゴルァァア!!
ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚*)ノゴルァァア!!
ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚*)ノゴルァァア!!
ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚*)ノゴルァァア!!

ヒドイことされちゃった・・・(´;ω;`)ウッ…

でもね

f06080103.jpg

光柱キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

つゆりはこれでLv47 Gトムさんと同い年ヾ(・∀・。)ノダァ-!!



それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

あすらんも水着になってみました(借り物)
う~ん ナイスバデェ(笑)
...
夏なので・・・



(´Д`;)イイナア
おらにもだれか話しかけて(´_ゝ`)オクレヨン
2006/08/01(火) 21:31:16 | |あんとろ #-[ 編集]

う~ん なんか2人が変質者のように
襲ってる・・・襲ってるわぁぁΣ(゚д゚ )!
2006/08/02(水) 13:33:29 | |ぴょこ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/40-ff9f4bcb
トラックバック
