MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



おはようございます

お色気くノ一 ビルポスター にに です



先日、夏のサブ(メイン?)が転職するってのでお手伝いに

f06080301.jpg

ブレードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

うちのつゆりも早くブレに(*´д`*)ハァハァ

夏はなんか最近INしないと思ったら


ギルマスなのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。




昨日は、久々にこのメンバーで集団狩り

f06080302.jpg


奇しくもGホイール(当時はフェフェルン)で出会ったこの4人

あの頃は

ヘタレ3組のあんとろとににに
†DaerFriends†のストレートゼロと☆ブルーローズ☆

つまり

ヘタレvsデフレ!
ひらがなvsカタカナ!(ドーデモイイ

それが今は同じギルドで一緒にお面狩り
私とロズがひらがな、ゼロとあんとろがカタカナ(ドーデm

世の中わからないものですな( ´ー`)y-~~


<告知>

㌧㌧拍子はギルド戦相手を心よりお待ちしております

 募集その1

  平均Lv75前後のギルド戦相手募集!

 募集その2

  1次職のみ参加可能なギルド戦相手募集!
  (ギルマス含む

 対戦していただける方はコメント or ファン・ポスト(ににに宛)にてご連絡下さい♪



それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

なんかね、司祭に会いに行くときに鯖間違えて象に殺されたのは内緒だけどね(≧∇≦)/
ブレード、ほんと狩り早いですよー。

そして、今のギルドは現在OFF友率100%ですよ~。
サブとか入れたい方はどうぞ烏月までー。トリじゃないよ、カラスだよw
2006/08/03(木) 17:42:33 | |夏 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/42-45d30fb5
トラックバック
