MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんばんは

VE・リングマスター ににに です



遅ればせながら、今更キャラ紹介なんぞを


ににに 補助特化リングマスター Lv88
f06080608.jpg

メインキャラでありながら、最近装備をビルポの にに に盗られたり
かなり肩身の狭い思いをしている
知り合いのビルポさんやナイトさんから出動依頼が来ないとINすら危うい
昔は殴れたらしいが、今じゃナッコも持ってません( ´ー`)y-~~

現在㌧㌧拍子に所属
クロックやGCのお声がかかるのを待っている・・・|-`)



姉御 範囲ナイト Lv75
f06080606.jpg

ギルド ё㌧㌧拍子ё のギルドマスター
名前の由来は、にににが昔所属したギルドのメンバーの一人より
そう呼ばれたことから、ネタで付けられた

持ってる斧はギルメンから奪い取った75新両手斧
DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEでしょ?w



にに 単体・範囲両刀ビルポスター Lv66
f06080603.jpg

昔8劇維持のために作成されたネタキャラ
洞窟での修行を終えて、今、こんなにも育ちました
成長のほとんどは㌧㌧のアレサブギルドマスターさくら様にご協力をいただいております
アップデートでアクセを求めてGを狩りまくるが、
最近はクレンを狩りまくり、そろそろ卒業
ヤカデインに対Cボム属性を付けようと目論んでいる

㌧㌧拍子所属


毛ガニ@ アクロバット Lv52
f06080609.jpg

実はファーストキャラの毛ガニちゃん
始めた頃、良くしてくれた方に憧れて、
Lv30でアシに浮気し、それっきり・・・・
そして最近の弓ジェスブームに乗って、少しずつ着々とLvUP!
2次転職するのに丸1年かかってますがなにか?


つゆり マーシナリー Lv50
f06080602.jpg

期間中に始めてLv20になった人の中から1000コインがもらえるキャンペーンで
うっかり作ったキャラ(この時のキャラ名「Σ(・ェ・`;) 」)
友人を引っ張ってるうちにメキメキLvUPし、
ついには改名を果たす
名付けの親はクロック装備の敏捷ナイトでお馴染みのtgvさん
ブレを目指して、今日もフレイムソードを振り回す



★カペーペ★ 対空専用マジシャン Lv46
f06080607.jpg

実は彼女もつゆりと同じキャンペーンキャラで1000コインを引き当てたツワモノ
プラグ・イヤリング+4がどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしても欲しくて、
対ロケッペラー用に育てられたのが彼女

今回のアップデートでプラグが通常の敵からも出るように・・・・
寄生のみで育った、スキルの使えないマジシャンの行方やいかに!?



ロンボーヌ 洞窟専用アシスト Lv31
f06080601.jpg

ににがLvUPしてしまったため急遽作られたのがこの子
お昼休みに現れては、30分間洞窟で暴れ回る

今では唯一のヘタレ3組所属



○○ー○ 露店放浪者 Lv15
f06080604.jpg

※業務都合のため、名前は伏せさせていただいております
露店は全て彼女にお任せ
ダーコンの羽を使いたいが故、Lv15まで上げてある
新クエでゴア+2欲しさにLv20まで上げられるのは、時間の問題



ピスににJr クエ品倉庫放浪者 Lv1
f06080605.jpg

pさんとこのピス家物語に出演
ピスタンJrと愛人にににの子
兄ぴすとろ、弟ピスひで、妹ピスろずの4兄弟
今ではすっかりクエ品倉庫

ギルド「ピス家ですが何か?」に所属



以上9キャラ、他にピーキー集めっ子やら・・・シニフにも・・・
これからも末永く宜しくお願いしますね♪



それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

気づいたらこんなにキャラたくさんに((((;゚Д゚)))ガクガク
2006/08/07(月) 11:18:09 | |あんとろ #-[ 編集]

うはw居すぎやないですかぁ~(倉庫整理たいへんだなw
クロック昨日行って来たよー。
んでシャラメル(σ゚∀゚)σゲッツ!!
いつものジャンケンで内は4位そして・・・


なんとピスさん1位だったのだー。
景品はクロックアクロヘル取り。
ピーさんにあげたそうな。( ´ー`)y-~~
出たのがアシスーツ、マシブーツ、アクロヘル、シャラメル、
マイティア×2、スト×2 
以上の品でした。v-25
2006/08/07(月) 12:28:50 | |マイティ #dHC6fowU[ 編集]

|´ω`)ノ こんぬづわ
マスターカードで買いに来ましt(ry
コメント有難う御座いました。よってこちらから真に勝手ながらリンクさせて頂きますので御了承下さいw(ぁ
ではまた。
|、ン、)ノシ
2006/08/07(月) 14:00:39 | |syu #FilvtTCs[ 編集]

ぅはぁ・・・
こんにゃに居たにょかぁ~^^;
私もまだまだかにゃっ?
2006/08/07(月) 22:09:13 | |ニャン #-[ 編集]

>あんとろ

 いつの間にやら・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>マイちゃ

 シャラメル才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°?
 70杖と大差なかったような記憶が(((( ;゚д゚)))アワワワワ
 かいんさんにプレゼントした記憶も(((( ;゚д゚)))アワワワワ
 クロックアクロ・・・・気になる~((o(´∀`)o))


>syuさん

 いらっしゃーい( ゚д゚)ノシ
 だからJCBしか取り扱ってないと何度言ったら・・・
 リンクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 リンク返し!!


>にゃんちゃ

 実動は上の5人
 あとのはおまけみたいなモンですよ(:´▽`A
 5人でも多いか(;´Д`)
2006/08/08(火) 00:21:17 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

↓の記事で、dear が daer になっている件について。。。

75の斧って、借りたのではなくて、奪い取ったのね。。。
いまさらだが、カペーペとかロンボーヌとか名づけているなら、
つゆりは、ブレの守護者のセンシリットにでもしてみればよかったのではないかと思ったり。。
2006/08/08(火) 19:57:17 | |77ブレ #-[ 編集]

( ´゚Д゚`)ンマッ!!
キャラ多すぎ~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アチャ~

てか、GC出る?
相当良いPCでないと、動けませんけど((´∀`*))ヶラヶラ
ちなみに・・・
σ(・д・ 豆)は動けなくて、5秒ほどで2回逝きましたε=(>ε<) プッー!
2006/08/08(火) 22:56:30 | |★ぴなつ★ #-[ 編集]

>ゼロ

 斧は精錬して返す約束ですよ( ´ー`)y-~~
 また誤字か・・・英語苦手♪(ノ´∀`*)

 センシリット・・・( ´ρ`)?
 今言うなっ


>pさん

 GCかぁ~アレって土曜でそ?
 今月は無理っぽいのぅ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006/08/09(水) 16:05:32 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/43-98bc6f6c
トラックバック
