MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



コンニチはアントロボーイです
おいらは今、未開のリゾートでバカンスを楽しんでいますD:Capture_2自然に帰る.jpg





PK
4サバでのんびりG狩り中のサイキに、ここがどこかってことを思い知らせてやりました
・・・・彼は親切にもおいらの落っことしたスーツを預かってあとで返してくれましたが
まったくアマちゃんだぜペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
普通帰ってこなくても文句は言えません
D:Capture_2PK返り討ち




飛んで監獄島
懲りずに悪事を働いてとうとうやってきました罪人アイランドヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
飛ばされて監獄島




労働
喜びもつかの間、カオスから戻るのにグリモンを200匹狩れですって( ゚Д゚)y \_ ポロッ
モチロン経験値は入りません、娑婆ならLVUPもんですよ
D:Capture_2娑婆に帰りてえ.jpg




罪を清算する有料アイテム売ってる人もちらほら
15コインのアイテムが4~5M(-ω-;)ウーン 
1コイン20万なら3Mか・・いやグリモン200匹5Mなら・・
買えませんよ
島から出るには、この畑に出現する「罪業の珠」を30こ集めて鍵と交換しなきゃいけません
約5分に一回5~8個しか出ないアイテムを皆で奪い合うのです



辻補助
律儀に200匹狩りをやってる罪人さんは
大抵補助もなくソロ狩りをしていて
乗り物にも乗れなく 広い島を走り回っているので
ビルポのヘボ補助やクイックステップでも、ありがたがってもらえるのです
アリガトウ感謝の言葉



脱走
グリモンを50匹狩った辺りで頭がおかしくなり
苗を30個集めて脱獄
脱獄
罪人島からワープした出口にはPKKさんがお待ちかねで
画面が明るくなったら死体になってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
買い物しようと街まで出かけたら
ガーディアンにボコられた(´;ェ;`)ウゥ・・・


私は元気です、友達もできました
D:Capture_2ぐらといっしょ.jpg



テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

たっしゃでな~(*゚Д゚)ノシ

そっちにはポストあるのかの~
のりまきでも送るわぁぁぁぁぁぁ( ´,_ゝ`)
2006/08/11(金) 16:25:11 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何事も経験・・・逝ってみようかな・・・
(ФωФ) フフフw
2006/08/12(土) 02:35:26 | |★ぴなつ★ #-[ 編集]

>222
 ポストナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ポストナイ!!

>ぴ~
 ツアーガイドいつでも承りますぞぅ♪
2006/08/12(土) 08:51:59 | |あんとろ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/47-17c83f1e
トラックバック
