MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは正義の超人あんとろです

ばにら
怪しげな集いに参加


ニャン子
ニャン子の転職につきそうも 本人は途中の選択を間違ってしまったとお嘆きの様子
ドンマイニャン子!レンジャー服ってカワイイゾ


みたみんC
みたみんCはナイトに(中身はひみゃ、つうかサイン)


┌(‾0‾)┐ ワーッハッハッハッ
ダコンで大暴れする連続殺人犯あんとろ


捕縛
集結する賞金稼ぎ達の前にとうとう捕縛、キルカウントは17人におよんだ


NELL.jpg
島流しの地でツアーコンダクターやってみたり


記念4こまああっ!バニラさま



1bani.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg
↑は半分事実です


テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

姉御様昨日は(´・ω・)ゞ オツ㌍♪でした~。
こうゆう個人イベはたのしいですね
( ・ω・)( -ω-)ウン( ・ω・)( -ω-)ウン
ちと放送禁止用語みたいの出ていたような・・・(A;´・ω・) アセアセ



あんとろさん犯罪犯して土帰る(半分うまってるし|ω・`) プッ♪



ついでとなんですが㌧㌧入りたいのですが入れてもらえないでしょうか?エレ&アクロ今のとこはいるとこなし・・・
(エレはクロックのときに行きたいときもあるのでその時は許可お願いします。ペコリ(o_ _)o)))
2006/08/14(月) 08:47:37 | |マイティ #dHC6fowU[ 編集]

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン

すげぇ・・・あんたすげぇよ、その画力


マイちゃ、うちのギルはアレばっかりですぞ( ´ρ`)?
2006/08/14(月) 11:51:18 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

まぁこれだけたのしめりゃ入ってみたいモン。
アクロも2次近いしブログのせてほちいのもあったり・・・ イヒw

っとまあよろしかったら通ことでご検討
.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★゚.+:。



ピーさん存在薄くなってるしw壁∥・ω・`) コッショリ
2006/08/14(月) 18:33:08 | |マイティ #dHC6fowU[ 編集]

そうだ!レンジャー服はきゃわいいぞ!Σd(ゝ∀・)
60台のはいまいちアレですが・・・w
私はレンジャ服着たくてレンジャになったり( *´艸`)ムププ
でも着たかったのが90↑の服と知って Σ(゚д゚lll)ガーン
2006/08/15(火) 02:58:27 | |ミミタソ #eP1cGWnA[ 編集]

>マイティ
 ㌧㌧にはいるならわしの弟子になってもらうぞよ( ̄Λ ̄)ゞ

>222
 俺SUGEEEE!

>耳鍛
  レンジャ姿も拝見したいです( ゚Д゚)∩ 
2006/08/15(火) 10:41:47 | |あんとろ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/49-777a9c94
トラックバック
