MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



((((o´ω`o)ノこんにちは♪

フラリス家政婦協会から派遣されてきました、ローズです(*´ェ`*)ポッ
特技はのぞき見とつまみ食い、家事全般を苦手としてますヽ(´ー` )ノ

・・・というわけで
flyff00007.jpg
買っちゃったん(´∀`*)ウフフ

コスプレリングでも、服キチガイとでも、運営に弄ばれてるとでも
ああもうなんとでも言ってヽ(´ー` )ノオクレヨン

さらにセイントをぶらついてたら・・・な、なんと・・・
20060606183601.jpg
メイド3姉妹キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
了承を得てないのでお名前は伏せさせていただきまつ(*´ェ`*)ポッ

恐るべしセイント家政婦協会・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
新たなライバルの登場です・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


おらの家にお手伝いにきてくんろ~♪ただしいちばん左の人以外でよろっこwwww
2006/06/06(火) 19:39:51 | |ひで #-[ 編集]
(〃゚ー゚)ノオハツデス♪
(〃゚ー゚)ノオハツデス♪
フリフ公式のリンクから壁|-゜)チラッ ≡ヾ(*゜▽゜*)ノ 参上♪
させていただきました(・∀・)ノ
私もウエンディ鯖で遊んでまーす♪
しかも、ブルーローズさん見たことありますw
クロック隊のヘタレさんも見たことありますよ~o(*^▽^*)o♪
良かったら新米ブログサイトですが、作ったので
遊びに来てくださ~い^^v
2006/06/07(水) 01:00:58 | |まこりん☆彡 #-[ 編集]

家事全般苦手カヨ(;´ρ`)
せめてご主人様と呼・・ゲフン
2006/06/07(水) 03:30:47 | |あんとろ #-[ 編集]

まこりん☆彡さん
(〃゚ー゚)ノオハツデス♪
旦那さんとLV近いのねオイラ
2006/06/07(水) 03:31:54 | |あんとろ #-[ 編集]

>まこりん☆彡さん
 ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪
 見に来てくれてありがとでーすヾ(・∀・。)ノワチョーィ!!!!
 今度町で見かけたときは、こここ・・・声を・・・(;゚∀゚)=3ハァハァムハァー
 逃げないで下さいね(*´ェ`*)ポッ

>ひでくん
 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

>あんさん
 ご主人様( ´,_ゝ`)プッ
 一回1Mになりまーすヾ(o ・∀・)ノ 
2006/06/07(水) 19:46:31 | |ブルーローズ #YjTMmlic[ 編集]

冥土さんの服割烹着にしか見えない件について(ぁ
まぁ・・君には似合ってないさやめといたほうggggg|彡シュッ!
2006/06/07(水) 20:00:46 | |蜉蝣 #JalddpaA[ 編集]

>蜉蝣氏
 やっと書き込んだと思ったらこれかーーーー
 ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
2006/06/07(水) 20:09:50 | |ブルーローズ #-[ 編集]


男のファッションアイテムってなかなかでないからそろそろ
期待してるかなぁ♪
2006/06/08(木) 06:57:11 | |☆ゆべ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/5-4ac773ff
トラックバック
