MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは

あなたの元へ癒しをお届けする

VE・リングマスター ににに です



まず最初にお詫びを
ネタが盛り沢山すぎて、ss大量!あんとろの記事とあわせると20枚を超えます
重くて申し訳ない(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


さて

昨日は久々にゆっくりできる!
ってことで、1日ずーっと中の世界(廃


まずはお昼

フリフブログ界の巨匠 バニラ様 率いる -World×Works- さんとギル戦ヾ(・∀・。)ノダァ-!!

f06081401.jpg


始まる直前に㌧㌧きってのリング様、うぇるさんがIN!
f06081402.jpg

崇めるギルメン

そして、いざ!

f06081403.jpg

おけいさんを残して全滅したりもしました。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


最後に恒例のアレをw
f06081404.jpg


私もやってみようと思いましたが
f06081405.jpg

うちのメンバーは言うこときかねぇ(#´ー`)y-~~



その後、ゼロと永遠狩り狩り狩り狩り・・・・・(ssナィ◇ミヽ(゚□゚ヽ)≡≡(ノ゚□゚)ノミ◇ナィ
めざせ80!めざせクロック!



夜は

STARSHIP★RESIDENCE企画
第2回『バニラ様とお呼び☆で何人集まるかな?』イベント


に参加!

f06081406.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!
け、結構集まるものなのね・・・さすがカリスマブログ師バニラ様(*´ェ`*)ポッ

そして待望の
f06081407.jpg

バニラ様ぁ~

バニラ様より私もやっていいとのお許しが!

そ、そして・・・
f06081408.jpg

姉御ぉキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
最高(*´艸`)ムププ

その後フラリスまで追尾でぞろぞろと
f06081409.jpg

ナビが・・・
f06081410.jpg

テラワロタw

フラリスでバニラ様ご持参の花火でフィナーレ
f06081411.jpg


バニラ様お疲れ様でした♪


そうそう、ギル戦のときあんとろから

 [アントロボーイ] 222ばにらさまにりんくおねがいして
 [姉御] 自分で言いなさいw
 [アントロボーイ] (*ノノ) キャ


何気に照れ屋さん( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!

ってなわけで

STARSHIP★RESIDENCE2様をリンクさせていただきました♪ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ




バニラ様イベント直後
ギル戦中のこんな方からメッセが

 蘇生達人!間黒男:
   相手にスキルマスターのリングさんがいて強すぎです><
 姉御:
   向かいますじゃ(☆∀☆)キラリン

ってなわけで

∫天罰屋『21』さんのギル戦助っ人に勝手に乱入☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

f06081412.jpg

ヾ(°∇°;) オイオイちょっと暴れすぎですよ、私


ギル戦相手のルークさんから突然whisが
f06081413.jpg

愛読者キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
これだからやめられません、ブログって♪

f06081414.jpg

大暴れする星野さんw もちつけw



お・ま・け
f06081415.jpg

この人は、㌧㌧拍子とは一切関係ありません
PK鯖で何があろうと、㌧㌧拍子は一切責任を負いませんのでご了承下さい


お・ま・け2
f06081416.jpg

アレメイン(´▽`*)キタコレ



最後に

10000HIT∑(ノ´∀`)ノキタキタキタキタ

これからも何とか更新していきますので
宜しくお願いします(,,゚Д゚)∩ハイッ!!


それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

アイドクシャ~ア?
なにそれ、おいら話しかけられたことないよ( ̄d¨b ̄)
(っ゚⊿゚)っ ハッ!
222ひょっとして「あんとろは人見知りする」とか
「暑いからダイエーで涼んでる」みたいな
おいらのあることないことアイドクシャに言いふらしてるんだろっ
2006/08/14(月) 13:34:30 | |あんとろ #-[ 編集]

(;-ω-) =3 ハァ~
やっぱ、ブログ記者が沢山いると困ることないのぅ~
σ(・д・ 豆)は最近はもっぱら4鯖に出没( ´艸`)ムププ
でもね・・・・
恐くて町から出られず・・・
しかも、極悪人たちがどこにいるかもわからず・・・
|ェ・`。)・・・ショボーン としていまふ((´∀`*))ヶラヶラ

しかも、ローズは当分遊べないし~~~(;-ω-) =3 ハァ~
( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚ ツマンネ~~~
2006/08/14(月) 13:43:06 | |★ぴなつ★ #-[ 編集]

ブログ記者として機能しているのは実質・・・
い、いや、なんでもないです。。。

+10エフェクトって、どうみてもケンシロ・・・・
い、いや、なんでも・・・(ry
2006/08/14(月) 16:51:33 | |80リーチブレ #-[ 編集]

くびれさん、高確ですよ!
2006/08/14(月) 19:47:40 | |あんとろ #-[ 編集]

>あんとろ

 自分で言いふらしてるし( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!
 今朝、ダイエー行ってくる~って言われた時、
 また一人でうけちったw


>pさん

 もう、アレだの・・・アレ・・・・
 そう、皆まで言わせるな、待っておるぞ( ´ー`)y-~~
 
 そうそう、昨日4鯖で2時間くらい狩りしましたが
 襲ってくる気配全くなし!狩り場独占ヾ(・∀・。)ノダァ-!!


>ゼロ

 来週中には80になるな
 再来週くらいにクロック行くかのb


>あんとろ

 バニラ様イベントの並んでるssで、遠くで光ってるのはくびれさんか!
 優希も結構光ってたのに目立たないね( ´,_ゝ`)プッ
2006/08/14(月) 21:39:47 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

しばらくお世話になります(・∀・)ニヤニヤ
2006/08/15(火) 11:37:54 | |ブルーローズ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/11(水) 18:12:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/11(水) 19:13:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/11(水) 20:20:56 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/50-19df4188
トラックバック
