MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



20060817193203.jpg


 第4の都市に舞い降りた
 殺戮の天使パンイチ仮面
 狂喜のスマイル仮面に隠し
 こだわりのブリーフBVD

* ケバラスよいとこ(PK!PK!)
 案内するから(PK!PK!)
 有料落とせ(PK!PK!)
 (PK!PK!やろうよ!PK!)

 奴のギルチャは ひとりごと
 失うものは一つもない
 レアアイテムは倉庫の中
 慈悲の心はデスペナ中

** 先制攻撃(PK!PK!)
 メンテ延長(PK!PK!)
 とめろ川口(PK!PK!)
 (PK!PK!キモイよ!PK!)

 だけどほんとは寂しがりや
 追いかけられたら言ってごらん
 ブログ見てると言ってごらん
 いや、どうなるのかは知らないよ
 だって一度も言われたことないんだもん
 
 *くりかえし
 **くりかえし






やっと・・Lvあがった
20060817223136.jpg
ひでくん反射補助サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
新しい95メットヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ 
アゴヒゲ渋いね碇指令みたいだ




(´゚ω゚):;*.:;ブハァァァァッ!!!
あんさん面白すぎ!!w
だ、誰か「ブログ見てます」って言ってあげてぇぇw
(そして私にも言って(*´ェ`*)ポッ)
2006/08/18(金) 01:29:37 | |耳短 #eP1cGWnA[ 編集]

(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 歌作ったわ、この人

クロック行くとき4鯖から出られません、なんて言うんじゃないよっ(;´Д`)
2006/08/18(金) 10:21:29 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]


>タンミミ
 どっちが先に言われるか競争ね(・∀・ )ニヤニヤ
 
>222
 パンイチ仮面は地道な努力と情報収集により
 30分で4サバから脱獄できるのだ(ナレーション)
2006/08/18(金) 13:26:57 | |あんとろ #-[ 編集]

おめでとさ~ん^^ ってか歌おもろすぎるぞww
グッジョブ あんとろ Σd(・д・)
反射・・・・またいつでも呼んでくれぃ
ただ・・・・・・このまえで27%のデスペナ・・・・・いや、別ニいいんですけどね( -∀-)y-~~ wwwww
2006/08/19(土) 18:57:19 | |ひで #-[ 編集]

先日、ギルコン場で かの有名なパンイチ仮面様にお会いしましたが、
あまりの恥ずかしさにお声をかけそびれました
(///(エ)///)ゞエヘヘ・・
2006/08/20(日) 14:33:39 | |★ぴなつ★ #-[ 編集]

奴のギルチャはひとりごと   で笑ったwwww
パンイチ仮面(・∀・)イイネ!! 
 

( ´ノ(エ)`)´(エ)`)ヒソヒソ 今度パンイチ仮面の絵を描いて~
2006/08/20(日) 15:17:03 | |出来なさすぎ君 #-[ 編集]

うはwwwwさみしwwww

もうほんと誰か言ってあげてください。・゚・((ノ∀`●)σ・゚・。ァヒャヒャヒャ
2006/08/20(日) 20:29:49 | |ブルーローズ #-[ 編集]

>ひで
 m(。_。;))m ペコリ
 ぼっボーイで損失補てんしようb
  
>ぴなつ
  恥ずかしがらずにこっちへおいでщ(▼ロ▼щ)

>出来しゃん
 そこは泣くところです。・゚・(ノ∀`)

>ロズ
 ρ(-ε- )
2006/08/20(日) 23:19:36 | |あんとろ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/52-1e3993e1
トラックバック
