MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



VSピョコ.

リシスをうろついていたら暴れん坊マジシャンの攻撃を受ける

グフフフwやってやる!やってやるぅぅぅううう!


改造

改造! 改造! 負けたら 改造♪


q

私たちパンイチグループはメンバーの個人情報を最新のCG技術でお守りいたします


おいカヲス.1

気さくなメンバーとすぐに仲良しになれます


仮面を追え
やべえ とっつあんだ!ニゲロー(必死)


[パンイチレディーの部屋]←くりくり


おまけ
SIGN・ひみゃ・みたみんC どれがメインやらわかんないあの人が
フリフのHPをお作りになりました!
リキュアするとき便利な計算機があるよっ
[SIGNさまのHP]←くりくり


テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

このあと、ガーディアンNPCから制裁をうけた
パンイチ仮面の残骸を発見したことは
いうまでもなかった・・・
2006/08/21(月) 01:05:55 | |80匿名希望ブレ #-[ 編集]

最終兵器(ブログネタ)を出してもダメなんですね。。。
こあいよー、ママー。(>_<)
2006/08/21(月) 07:35:22 | |60特命希望ジェス #Tctj8OOk[ 編集]

どーでもいいが・・・・・・・
 
おめーら何やってっだ~よwwww
2006/08/21(月) 11:33:20 | |ひで #-[ 編集]

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
σ(・´ω`・)マロもパンイチ隊に入りたかった・・・
81になったら、入れてクリw
只今、ピンロチにてカリカリカリカリ・・・・・
(。-ノд-) 入る時は勝負下着で登場ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
2006/08/21(月) 12:14:41 | |★ぴなつ★ #-[ 編集]

おぃ!2枚目の写真もモザイクものだぞ!w
とゆーかそのCG技術は・・・( *´艸`)ムププ

でも楽しかった(*´ェ`*)ポッ
2006/08/21(月) 13:50:50 | |パンイチレディ(仮) #eP1cGWnA[ 編集]

>匿名ブレ
  羽使うたびに追いかけられて
  アシストに救助要請だしてるのだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ

>特命ジェス
  知り合いには容赦しないんだ( ´艸`)ムププ

>ひでくん
  多分今回がギリギリw 
  でもまだトンデモナイSSがあったり・・
  姉御帰ってきたらどんな目にあうか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>ぴー
  おいら韓国の某教祖様みたいになってる!?(;´ρ`)

>レディー(仮)
  モザイクいれていいのか!?
  とんでもないSSになるぞ
  公式追放もんだぞw
  
  
  
2006/08/21(月) 15:51:54 | |あんとろ #-[ 編集]

( ゚ ρ ゚ )ボー


[壁]_☆)キラーッ

|彡サッ
2006/08/22(火) 00:10:33 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

マッテ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
2006/08/22(火) 00:58:47 | |あんとろ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/54-2d020970
トラックバック
