MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



 昨夜未明、おいらのサブであるアチャがセイントで露店を見て回っていたところ、とある方からメッセージが・・・・
 差出人はあんとろ。SS撮り忘れたのが心残りなんですがいきなり泣いておりました。4鯖ダコ2の羽で飛んだところに来て欲しいとのことだったので行ってみると・・・・・・


13.jpg


Σ(゜д゜) パンイチ仮面が倒れてる!!!


間違えてアチャのまま行ったのですが面白かったんでSSゲッツ♪

14.jpg

もちろん使わせてもらいますとも Σd(・∀・)
ネタ提供感謝感謝 (-人-)ナームー

そこであんとろが放ったセリフにちょっとウケてしまいました。

15.jpg

え、えぇ。充分に承知いたしておりますとも。天下のパンイチ仮面様を倒せるのはガーディアンか㌧㌧

のギルマスのあの御方だけでしょうからねぇ www


あんとろんに出会ったら、
SS撮影の為、0キーを指先確認!!
で、ついでに ρ(・∀・)ポチッ
(・∀・)ニラニラ
2006/08/21(月) 12:20:19 | |★ぴなつ★ #-[ 編集]

あんこはネタの宝庫だからねぇwwww
おいらも0キー押し忘れないように注意しよ~っとw
2006/08/21(月) 15:04:42 | |ひで #-[ 編集]

(・∀・ )韮韮韮韮
ヒーローは無敵じゃなくて不死身なの!
2006/08/21(月) 15:11:26 | |あんとろ #-[ 編集]

不死身ねぇ・・・・・さっきどれだけリザやってあげたことかwww
そのことはまた後日記事にしようかな~っと(・∀・)韮韮
2006/08/21(月) 16:39:15 | |ひで #-[ 編集]

( ゚ ρ ゚ )ボー


(#  ̄ー ̄)

|彡サッ
2006/08/22(火) 00:11:58 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

に・・・にに~!?
待て~~~!!! 
2006/08/22(火) 11:17:24 | |ひで #-[ 編集]

へ~。OキーでSS取れるんですねー。(・e・)
よくよく考えたら、パンイチ仮面に会ったことないかもw
会ったら、即激写しときまーw
(いつ会えるんだろ?w)

2006/08/22(火) 21:36:53 | |あきもと #Tctj8OOk[ 編集]

パンイチ仮面・・・・彼は4鯖に出没します。
が、二兎を見ると見境なく攻撃してくるので注意が必要ですw
2006/08/23(水) 09:11:33 | |ひで #-[ 編集]

リシスで若いマジシャンが改造されました
ブログの話題にふれるとますます興奮するようです
2006/08/23(水) 11:36:59 | |(´_ゝ`) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/55-13cd94e4
トラックバック
