MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



やっと監獄出られたヽ(‘ ∇‘ )ノ

名前も白くなったから 誰かと狩りにいこうかな

お!珍しい装備の人がいる

ちょっとのぞかせてもらおうへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ

ボコッ。・゚・(゚Д゚(⊂(Д゚!)⌒

わーっ クリックしたら殴っちゃった!そんなんじゃないんです∑(; ̄□ ̄A アセ

・・・放置か、4サバでのんきなもんだ

あれ?おいらが殴りかかったのに この人がオレンジになってるぞ

(ノ゚⊿゚)ノ!装備に反射ついてるとこんなのとがあるのか!

この人PKされたら+10装備落とすかもだな((((;゚Д゚)))ウワー

名前白くなるまで見守っててやるか(´_ゝ`)イチオウ



20060822222643.jpg

4サバで遊ぶときは,お互い知識と覚悟を持ちましょう



テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ってことは、σ(・д・ 豆)があんとろんに殴られても、σ(・д・ 豆)が悪者になるのけ?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
σ(・д・ 豆)、悪い子じゃないお~~凸(`□´メ)=3 キィィィ!!
(。-ノд-) 少々、ヨッパでしwww
2006/08/23(水) 03:36:24 | |★ぴなつ★ #-[ 編集]

放置の人を殴るとゎ・・・・・・って4鯖で放置してるほうにも問題アリだな (;-д-)ノチョット、チョットチョット\(-д-;)
2006/08/23(水) 09:15:08 | |ひで #-[ 編集]

(; ´Д`))' ))(・∀・ ;) モチツケ
反射の装備つけてたり 反射スキル自分にかかってると
悪者にされちゃうよってことさ
あとは自己責任だ(´_ゝ`)ヨクワカンネ

2006/08/23(水) 14:52:45 | |あんとろ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/56-7c0e78b3
トラックバック
