MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



みなさんこんぬづゎ。パンイチ仮面を追跡する記者、ひでくんですw

またまたパンイチ仮面様からのメッセージ来襲。前回と同じように泣いておりましたw今回はSSもちゃんとゲッツ^^b 
21.jpg


へいへい、行けばいいんでしょう(・д・)

20.jpg

いや、土下座までしてくれなくてもいいですが・・・・(・∀・)ニヤニヤ
で、ガーディアンを倒してって言ったところ・・・・

22.jpg

ホントに始めるとゎ Σ(゜∀゜)

つーかガーディアンってつえぇぇぇ 
23.jpg

何度かこんなことを繰り返した後、つい言っちゃいましたw
16.jpg

決して狸仮面に言ったセリフではないですww
が、この人はおいらの予想をはるかに上回る行動に出ましたw
19.jpg

18.jpg

もはや言葉を失いましたよwwwww

10数回リザを繰り返したあげく、何とかガーディアンを撃破。が、しか~~~し

倒れてるガーディアンのSS撮り忘れ!!!

という大失態をおかしてしまいました(´・з・`)ブ~
次回からは撮り忘れに注意しますですm(_ _)m


肝心なSSを撮り忘れるとは記者失格だぞ
次こそは
ガーディアン千人切りしたあと
パンイチガールズたちにもみくちゃにされているとこまで
しっかりとってくれよな
2006/08/26(土) 11:48:25 | |ぱんいち #-[ 編集]

ガーディアン千人切りしたら、
e-51白ナースe-51で癒しをお届けするわ(*ノ▽ノ)イヤン
2006/08/26(土) 12:48:50 | |★ぴなつ★ #-[ 編集]

もちろんナースは頭と足のみの着用で( ̄ε ̄〃)b
2006/08/26(土) 15:23:31 | |ぱんいち #-[ 編集]

ブログ作ってみました(`・ω・)ゞデシ!
やっぱ大変だわブログ・・・(。-`ω´-)


でも・・・


(・∀・)イイネ!!
2006/08/26(土) 23:35:52 | |マイティ #dHC6fowU[ 編集]

パンイチにはまだ出くわしたことないのぅ
別に興味ないが( ´,_ゝ`)プッ
2006/08/28(月) 01:12:15 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

パンイチ>任しとくんなはれw 次こそはばっちり撮ってやろう。
       ・・・・・・ありのままを(・∀・)ニヤニヤ
ぴなつ>おいらにも癒しを届けてくんろ~ww
マイティ>是非今度カキコに行くんでおもろいこと書いといてね~♪
にに>会わないほうがいいよ、特に4鯖ではww 奴のことだから
    奴のことだから確実に襲いかかってきますぜw
2006/08/28(月) 18:49:32 | |ひで #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/58-b1f298fa
トラックバック
