MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



あんとろです(。・ω・)ノ゙ コンチャ


みたみんギルド結成
健康家族
三田三田三田三田三田見た見た見た見た見た見た実ミタミタ


放置にはぴったり寄り添います
猫
スキルをこっそりあげようとする奴はゆるしません←スキル平均11


ソケット新事実
ソケ
ソケットあけるときに変なメッセージが
オレがハッケンしたんだぞー ByTEEN


なんか正体ばれちゃってます
ひざあんま
イタイやら気持ちいいやら  (っ゚⊿゚)っ!仮面落ちてる


よよよ
ょょょ
「酒もってこーい!」「おとーちゃんやめてぇ」


みてる
みてる3
話したことない人にはじめて言われましたよイエイ
しますた記者(?)のだれかの知り合いかもしんないけどw
最近見てるってカミングアウトしてくれた人達ドウモアリガト☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

アイドクシャキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
オー(゚Д゚*)メー(゚口゚*)デー(゚口゚*)トー(゚Д゚*)

おとーちゃん、なんか疲れてるね・・・・
2006/08/28(月) 01:18:05 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

 昨日カモンベイビーってゲームで みみたん ってキャラに
コテンパンにやられたけど、同じ方なのかな?
 完全に遊ばれてたwww(´;ω;`)ウッ… 早イヨ アンタ・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
もし違ってたらこのコメント
削除(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
晒しになっちまうw
 追伸:その人は(・∀・)イイ!!人でしたのでww一応ww
2006/08/28(月) 09:40:35 | |出来なさすぎ君 #-[ 編集]

ブログ見てますって言われてよかったね~(´∀`*)ウフフ

ちなみにカモンベイベーなんてゲームは知りません。
別人ですのであしからず(笑)
2006/08/28(月) 13:17:17 | |みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/59-31312356
トラックバック
