MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



あんとろド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!です

ヘルシングという漫画を好きな人か、長いイカレ駄文を読み比べられる人なら[ここをくりっく]

PKコロシアム2
日曜日、洸龍さんが開いたPKコロシアム
パンイチ仮面は開幕早々ボコられずーっと浮いてました(´・ω・`)ショボーン
こういうイベントは好きなので
荒削りにやっちゃってください

20060830172633.jpg
夜になると4鯖クレーンに集まる怖い人たち
口が悪かったり 生き返ってすぐ狙われたりするので
まともな人はこないほうがいいでしょう
オイラは行きますけど( ´艸`)


20060830172721.jpg



懸賞首捕まえたらメッセが来ました

20060830172708.jpg


恨まれてますな((((;゚Д゚)))



テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

あ~ぁ(;´△`)
ピスサン危険な道逝っちゃった・゚・(つД`)・゚・
安らかに逝ってね(*´-ω-)ノ"Ωチーン
2006/08/30(水) 18:48:00 | |マイティ #dHC6fowU[ 編集]
(。-∀-) ニヒ♪
本人が来て見ました
お邪魔します┏○ペコッ w

まだ恨みはきえてませ(ry




強くなって仕返ししてやるんだい.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
2006/09/06(水) 07:13:49 | |蓮 #AWA4hr7s[ 編集]

>マイティ
  貧富の格差をなくすこのファッション
  みんなでフリフを裸にしてしまえ
  そんなことできるわけない

>蓮
  おーがんばれ!
  メインキャラ何かわからないけど
  奴を狩るならアクロかサイキですな
  ナイトで狩れたのは偶然w
2006/09/08(金) 20:54:31 | |あんとろ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/61-9203e207
トラックバック
