MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは

フリフに癒しをお届けする

VE・リングマスター ににに です




先日、ビルポでダーコン1辺りのG狩りをしていると

 [ギルドチャット][ヴィレッタ]ってか、PKされたんですが・・・

あらあら、と思っていると
狩っていたGスチームウォーカーが・・・やけに痛い・・・?

と、思った次の瞬間


 ●●●人に倒されました


PKキタ━(゚∀゚)━!


ヴィヴィとににがやられたのは同じ相手
早速懸賞金を賭けて追いかけることに

f06083103.jpg


相手は見つけたが、ずっと浮いててツマンナーイ



そして、後日

 [ギルドチャット][◆おけい◆]ってか、PKされたんですが・・・


あんたもかぃ


またしても同じ相手

デュエルにて、おけいさんのサイキでサタンの最終チェック

f06083104.jpg



そして3人は、IN・OUTの時に4鯖でヤツを探すことが日課に

まだ捕まえてないですけどね( ´,_ゝ`)プッ


ZETTAI KOROSU



そうそう

SSコンテスト投稿しますたヽ(´ー`)ノ

オリジナルもデコレーションも両方投稿d(´∀` )イエイ
オリジナルは、昨日の狩りの時適当に(゚ρ゚)ボー
デコレーションは、このブログの4人をモデルにちょっと頑張ってみましたよ
プロフィールの画像は、ここから作ったんですねー( ´ー`)y-~~
みなさん、コメントしてヽ(´ー` )ノオクレヨン ギルメンは強制




お・ま・け

<㌧㌧拍子名言集>

f06083101.jpg


f06083102.jpg


f06083105.jpg
↑4鯖へ行く、の意



それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU


コメントしといたぞー( *´艸`)ムププ

私も何か投稿せねば・・・
ってかその前に何か撮りにいかねば・・・
2006/08/31(木) 16:58:34 | |みみたん #eP1cGWnA[ 編集]

にににさんのおかげでSSコンテストに投稿できないでいます(笑)
さっそくコメントさせていただきましたが…
もうあんな素晴らしいSS見ちゃったら…投稿できません><。
とゆーわけで…にににさんの次の2位あたりを狙います(ぇ
2006/09/01(金) 14:38:49 | |★バニラ★ #8w8Th2ek[ 編集]

>耳短

 " ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
 組織票が期待できないからタスカルワァ(人´∀`).☆.。.:*・゚
 投稿するならハヤクщ(゚Д゚щ)カモォォォン
 なんだか少なくてテラサミシス(´;ω;`)ウッ…


>バニ様

 キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 バニ様書き込みキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 ヾノ゚д゚)
 皆さんバニ様の登場を心待ちにしておりますよ
 投稿したとたん、あっさり抜かれるヨカ-ン(´;ω;`)ウッ…
 ハヤクコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
2006/09/01(金) 19:44:54 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

今投稿してきまんた(*´ω`*)ポッ

組織票+読者様票でどこまでいけるかって感じですねぇ。
コメントщ(゚Д゚щ)カモォォォン(ぁ

ギルメンの友情って素敵★
2006/09/01(金) 20:38:54 | |★バニラ★ #-[ 編集]

めんどくさいからコメントしないってのはダメですか?
2006/09/01(金) 21:05:44 | |ひで #-[ 編集]

PKやられた相手、教えてくれたら協力するぜw
2006/09/02(土) 03:29:59 | |つぁん #-[ 編集]

>バニ様

 運営さんがお休みだとUPしないのね・・・(;´ρ`) グッタリ
 月曜また見に行きまぁすv-107


>ひで

 めんどくさかったら別にかまわんが
 すでにコメントしてくれたっぽいねアリガト!(´▽`)


>つぁん

 やるか(☆∀☆)キラリン
2006/09/03(日) 10:43:48 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/62-556d6d7c
トラックバック
