MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんばんは

あなたの心を射抜く

アクロバット 毛ガニ@ です




あれは、1年位前


社内の同僚とハンゲを始めた
ミニゲームも飽きてきた、その時
私はFlyff Onlineに出会った


初めて遊ぶMMORPGは
ただの家ゲーと大差なく
ただひたすら、クエをこなしていった


1次転職は、実装されたばかりのアクロバットを選んだ


転職後、どこへ行っていいかわからなくなった
勇気の谷の橋が切れていて
私は進めないと思っていた

ただひたすら、グロウアップ・ラーウルフを狩っていた


そこへ、ある人が現れた
その人は、私の行くべき道を標した



橋を、渡った



ゲーム内で人と話したのはこれが初めてだった
狩場が広がった、と同時に、世界が広がった



これがMMOPRGか



その人は、その後もちょくちょくメッセで狩りに誘ってくれた
いつの間にか、ログインするのが楽しみになっていた

Lv30を過ぎた頃
ハンマーブルも集まらず、少し飽き始めていた時
その人から声がかかった


トーテミアでLv8劇集団狩り


当時矢も余り持てなかったのでヨーヨーアクロだったが、
クロスラインも覚えておらず
もちろん、ダメ0
何の役にも立てなかったが、必死で攻撃した


楽しかった


そこで出会った人達の中に
アシストさんがいた
その人は、Lvは私と大して変わらなかったが
狩りでは重要な役割を果たしていた



そうだ


アシストになろう


そうしてできたのが ににに
毛ガニ@は、ここで暫くの間封印されることになる



────時は流れて



友人に協力してもらい、プラグ+2が手に入るまでになっていた
そして、アップデートで弓が人気に

ヨーヨーアクロだった毛ガニ@は敏捷振りにリスタされ



そして今

f06090405.jpg

1年の時を経て

f06090406.jpg




────私、ジェスターになります────








そうそう

みたみんB2もアクロに(*´艸`)ムププ

f06090401.jpg


(*健・康ω家・族*)に入れてもらい、みたみん一族のお仲間に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



こないだ行った30台のシヴァー

f06090402.jpg


はいはい全滅全滅


f06090403.jpg


はいはいネタネタ



お・ま・け
f06090407.jpg


づら!づら!づら!づら!



それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

づら。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-すごい!
∑ヽ(*゚∀゚*)ノイイジャナーイ
保存させていただきました( *´艸`)ムププ

私がフリフ(ウェンディ)に来たのは去年の夏のアップデート後・・・
新職のアクロを目指し、アイバットを狩っていたら
同じくアイバットを狩っていた人にいきなり
「友達になりませんか?」と声をかけられたのをキッカケに
輪が広がって行き・・・エトセトラエトセトラ
シーニフではソロ狩りが主流だった(というか友達がいない)私に
温かい光が降り注いだのであった・・・
その時声かけてくれた人は来なくなってしまったが
・・・・・・ってここで語るなっ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
2006/09/05(火) 22:28:56 | |みみたん #eP1cGWnA[ 編集]

が~~んv-12いつのまに転職してたのか!!
確か夜インしたときはまだアクロのランキングに乗ってたのにw
あのあとモデムがダウン&フリフ自体が消えてしまってただいまインストしなおし中ですぁぅぅ・・・

ぁ、ギルセンがやっぱりしたいからジェスで服着せることにしましたv-7v-42なので・・・アクロ45の手、どなたかお安く譲ってくださいw
2006/09/06(水) 02:07:07 | |kei #szTeXD76[ 編集]

v-344ぁ・・・v-12

待っててくれたのねv-10

今夜またがんばります
・・・守護の弓今日きもこがプレしてくれたし、リスタ使って??
ジェスになりますwあとは手だー!!今夜はドリラーでw
2006/09/06(水) 10:25:55 | |kei #szTeXD76[ 編集]
見つけちゃったww
やっと辿り着いたっす♪

初カキコしますですwハイ(^^)ノ

ってか2次転職おめでと~v-238
弓ジェスめっちゃ強いですよね~

クリティカル99%ってアリなん?w
うちのメンバーギル戦前に無理やり死んで、ディスペナで
100%越えるらしいですww

私・・・・・1%って。。。v-40


また来ますb
2006/09/06(水) 10:55:14 | |間 黒男 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/06(水) 13:21:56 | | #[ 編集]

>耳短

 (*´σー`)エヘヘ

 耳短シニフ出身かぁ~
 こないだエルクに呼ばれてシニフ行ったら
 σ(゚∀゚ )のメインと・・・・


 同じ名前(記号付き)のブレさんが( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!
 ちょwwwこんな名前付けるのってwww



 こんな・・・名前・・・( ´ρ`)?

 λ....


>keiちゃ

 守護者の前で待ってますよ( ´ー`)y-~~

 アチャも一緒にトリプル転職SSげっとしたいの~w

 守護弓げっとか!
 σ(゚∀゚ )もクレンから強奪成功b


>間さん

 イラッシャイ(*゚Д゚)ノシ

 弓ジェス(・∀・)イイヨネ!!
 でも、飽きるってもっぱらの噂・・・・
 うちのギルの71ジェス(夏)もすっかりINしてません(;´ρ`) グッタリ
 
 是非また来てねん(*゚Д゚)ノシ


>管理人のみ閲覧できます。

 ついにアンインスコしたか・・・・
 そっちにゃちょくちょく行ってますよw
 仕事忙しすぎて、歌とかはよーわからん様になってしまったので
 コメントできそうなとこだけガンガン書いていきますb
2006/09/06(水) 14:03:14 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

コンテストコメントしたじょw (・ω・)bグッ!!
あんとろさんカコ(・∀・)イイ!! (SS加工のおかげで)
2006/09/07(木) 03:16:16 | |出来なさすぎ君 #-[ 編集]

>出来さん

 (TдT) アリガトウ
 狸ナイトをかっこよく加工するのは骨が折れました。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
2006/09/07(木) 23:26:51 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

姉御さん^^お早う御座います♪(*´▽`*)b
先日は私のブログへ書き込み下さいまして
誠に有難う御座いました♪v(≧∇≦)v
姉御さんの名前がリンクになっておりましたので
早速遊びに参りました♪(*ノノ)お邪魔します^^

いやぁ♪初々しいフリフの最初の気持ち☆彡
私も良く分かります^^最初は本当に何をして
良いのか分からなかったですよね^^;初めて
劇団に誘われたときは私、そもそもMMOも
初めてプレイだったので何か詐欺の勧誘なの
かと変な疑いを持った勢いでした^^; それが
今やチャットを楽しみ逆に初心者のプレイヤー
へ助言するようになったのだから本当に私自身
フリフの住人になったなぁ♪とつくづく思います^^
姉御さんのこの日記を見て橋何回やっても
落下してドリドマに集中砲火されていたのも
思い出しましたw あの頃の新鮮な気持ちを
忘れずこれからも頑張って行こうと思います^^

それではまた遊びに寄ります^^これからもどうぞ
宜しくお願いします♪お邪魔致しました^^ノシ
2006/09/08(金) 05:58:55 | |飲んだら野村 #hGNyQFo2[ 編集]

おおっイロ男子のカリスマ飲んだら野村さんだ!
オレも書き込みいってみよ
|彡サッ!
2006/09/08(金) 21:44:38 | |あんとろ #-[ 編集]

>野村さん

 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
 野村さん∑(ノ´∀`)ノキタキタキタキタ
 イラッシャーイ(*゚Д゚)ノシ

 そうそう、あの橋何度も落ちたわぁ~(*´艸`)ムププ
 
 また遊びに来てくださいね゚+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャ.+゚
 時間が合うとき中でも遊びましょ♪


>あんとろ

 これ!あんとろ!

 ほんと野村さんすいません、うちのあんとろが・・・


 ( ´,_ゝ`)プッ

 |彡サッ
2006/09/09(土) 00:55:14 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

橋といえば、ジャンプする直前文字が出てくるんだけど
それのせいでタイミングがずれてアァ~~~~~~~~ッ
っと落ちてたもんだ・゚・(つД`)・゚・
いまでわ懐かしい思い出だね~(´ー`)y-~~
2006/09/09(土) 09:50:28 | |マイティ #dHC6fowU[ 編集]

>マイちゃ

 落ちた落ちた~
 wで前進しながらジャンプで上れるなんて知らなくて
 ワーウルフの方からわざわざ戻ってたよorz

 懐かしい(b´∀`)ネッ
2006/09/09(土) 18:34:11 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/63-be29ee3b
トラックバック
