MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんばんは

フリフの世界に癒しをお届け

VE・リングマスター ににに です




ある日の夜中

日程の決まっていないクロック討伐のためにギルド作成
メンバーが寝たっぽいのでそのうち行く予定だった

その時、㌧㌧メンバーのピョコから


 [ピョコ☆ボール]劇ない?


これがすべての始まり

劇員を探し、丁度クロックギルド作成で一緒にいたひみゃやら
㌧㌧メンバー、ピョコの相方やまさんで8劇作成!

そして、たまたま1鯖ダコンにいたひみゃが

 [☆ひみゃ☆]クロック次待ちいないね~
 [☆ひみゃ☆]みみたんとやまさんと行っちゃう?w

そこへ

コンビニに行ってたあんとろ帰還
結構いい時間なのに、ゼロがIN
明日早くて寝てたはずのロズ起床


 [ににに]逝くか( ´ー`)y-~~


でも、ギフト劇が( ´ゝ`) 無
そんな時、やっぱり頼れるこの人にメッセ

 ににに様:
  つぁん、ギフ劇貸して( ゚д゚)ホスィ…
 tgv様:
  ちょと聞いてみる
 tgv様:
  いいってよ~

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

劇員の皆さん、ほんとスミマセンデシタ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
マジタスカリマシタ


そして

f06090702.jpg


久々のクロックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
久々すぎてちょと補助が適当に(:´▽`A

開始直後

「あんとろ、スネカ」
「あんとろ」
「あんとろ?」


鯖落ちキタ━━;y=ー( ゚д゚)・∵. ━━ン!!

どうやらPCごともってかれたご様子
ハンゲユーザーなあんとろは
ハンゲメンテで戻ってくることはありませんでした…(;´ρ`) グッタリ


さぁ、アマブレなしで、まだHP3/4は余裕で残ってます
すっかり三桁ビルポのやまさん頼り。・゚・(ノ∀`)・゚・。

結局、時間ギリでなんとか撃破

後ろに次の方が待っていたとのことでしたので
即行出て、入り口で記念撮影

f06090704.jpg


とーぜんここにはあんとろはいないわけで

ドロップ品は、あんとろ以外で分けることに決まりましたとさ
アントロラッキーボーイ乙!




そうそう、もちょいでLv上がりそうだったメインがついに

f06090703.jpg


89(´▽`*)キタコレ

hideさん、いつもありがとね♪

@1つでセット装備が(*´д`*)ハァハァ
一個も持ってませんけどね( ´,_ゝ`)プッ




前回の記事に出ていた毛ガニ@が
ギルメンのkeiちゃとアチャとトリプル転職に挑戦


朝方5時までやり込んで、ついにトリプル転職の瞬間を迎えることに!
ネオチしながら気力のみでここまでやってきた、その結果がこれ

f06090705.jpg


。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


λ....




お・ま・け

f06090701.jpg


( ゚д゚)ハッ!




それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ぁ・・・こんなところにw
私の転職クエは中身ユウヤがほとんど済ませおいしい写真撮影のみ頂きましたv-10
ゆうたんありがとーv-238
姉御・あんちゃんお世話になり・・(マタヨロシクネv-42
2006/09/09(土) 03:33:21 | |kei #szTeXD76[ 編集]

ぁ・・・・やまさんwこんなところで・・・
クロスの初クロッコもお願いしますv-238v-221
2006/09/09(土) 03:34:43 | |kei #szTeXD76[ 編集]

遅刻&サバ落ち 迷惑かけました;;
久々のクロックでぼけてたわ

クロック前のリログ&メンテ情報要チェックやわぁ!
2006/09/09(土) 12:46:16 | |あんとろ #-[ 編集]

>keiちゃ

 遅くまでお疲れ様でした♪
 ほんと・・・・言いだしっぺなのに・・・・申し訳ないorz
 やまさんクロスのメンバーなのか!
 補助手伝いに行きますよ~適当だけど(ノ´∀`*)


>あんとろ

 事前準備とかすっかり忘れてたね~
 昔は必ずみんなリログとかしてたねぇ
 要チェックやわぁ!
2006/09/09(土) 18:43:07 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

ん?ちがぅw
やまさんは夏休み前までリングでお世話になってた方ですw
次はナイトで引いてもらう予定。。。(マテ
2006/09/11(月) 06:34:08 | |kei #szTeXD76[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/64-fcb9a9fc
トラックバック
