MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



 じゃんだぬるくー!
こんにちはあんとろです


Vs kami
4サバ飛んでたら呼び止められました
挑戦状かとおもい戦闘態勢に入ったらギルドのお誘いw初対面で☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
名前センス(?)といい懸賞金に5Mかけられるカリスマ性(?)といいステキ過ぎる^^
このあとリベンジマッチでパンイチは負けちゃったし
おせわになります、どんなギルドか知んないけどよろしくNewマスター


ぴーきー
クロック戦中に回線切れてもどれなくなる
仲間の勝利を祈りピーキーを狩るANTORO



mitamita
みたみんギルドの頭の痛くなるチャットw
ちなみにAが俺 Xがマスターづら CがC・・・ってみんなのメインがもうわかりません!


SSコンテスト
いただきます
おにくを見つめる妹と礼儀正しいお兄ちゃん・・・
いや、こんなのしか撮れないんじゃなくて(@Д@; アセアセ・・・
はぁあああ~っ締め切りせまるう~

( ̄d¨b ̄)


アクロでいまーす(`・ω・)ゞデシ!
でもさすが†神様†
パンイチたおしちゃうんだもんなぁ~(A;´・ω・) アセアセ
2006/09/09(土) 01:34:34 | |†マイティ† #dHC6fowU[ 編集]

>マイティ
  パンイチ飼いならすには強くなくてはならないのだw
  
2006/09/09(土) 02:54:05 | |あんとろ #-[ 編集]

かわいい兄弟だ(*´艸)(艸`*)ネー
2006/09/09(土) 13:47:55 | |ぴょこ #eP1cGWnA[ 編集]

そんなことで、ギルドはいるとはww
勢いだけ(殴)なら、誰にもまけないですねw
2006/09/10(日) 12:49:41 | |赤リンク #-[ 編集]

>ぴょこ
 ほーんと 夢にも思わないね
 こいつらの正体がパンィ・・ゲフンゴフン

>赤リンク
勢いというなら
 カオスをギルドにさそうマスターも
 かなりのもんだw
2006/09/10(日) 15:28:57 | |あんとろ #-[ 編集]
ww
クロックいってくるのいいが

もどってこいよー!!w
2006/09/12(火) 16:08:40 | |神だーw #-[ 編集]

神!おおせのままに(シ_ _)シ  ハハァーー
2006/09/15(金) 07:01:56 | |あんとろ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/65-e6527656
トラックバック
