MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



にいはお

マドリガルの 愛と癒し を司る

VE・リングマスター ににに です




昨日は朝から晩までつぁんと狩り

 「お昼にしよう」
 「んじゃあとで~」

 「夕飯いくか」
 「んじゃあとで~」

どんだけやってんねんw

で、ついに

f06091103.jpg


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

105ナイト誕生の瞬間

f06091101.jpg


105セット(´▽`*)キタコレ

つぁん、オー(゚Д゚*)メー(゚口゚*)デー(゚口゚*)トー(゚Д゚*)
実は私もこの日50%を稼ぎあげる(ノ´∀`*)
長時間お疲れ様でした♪



その後、雛ちゃこと雛姫さん率いる☆姫桜☆さんと緊急ギル戦!

f06091104.jpg


突っ込んだらσ(゚∀゚ )だけチニました


ってかね
やるって決まったときは3人しかいなくて
まぁそれでもやろうかーって感じだったのに
続々INしてきて
㌧㌧至上最高のIN率を記録
ギル戦やるって前もって決まってるときは来ないくせにっヽ(`Д´)ノウワァァァン

とりあえず、人数合わせて休憩しながらやりました

f06091102.jpg


時間も遅かったので残れる人だけで記念SS

みなさん、お疲れ様でした♪
また是非やりましょね~(*゚Д゚)ノシ


その直後


前日に決まった宿敵天罰屋さんとのギル戦!

f06091105.jpg


死体だらけ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

天罰屋さん、どんどんレベ上がってきてて
人数もどんどん増えてますね
ギル内で盛り上がっているんでしょう
うちはすっかりサブのサブ上げとかに夢中でテラウラヤマシス

まぁ

サブ上げ筆頭はσ(゚∀゚ )ですがね。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

みなさん、お疲れ様でした♪
天罰屋さん、きっともっと強くなってくだろーなー
そしたら姉御出す日も近いね(ΦωΦ)




それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

↑で見学してましたw壁∥・ω・`) コッショリ
2006/09/11(月) 18:44:52 | |マイティ #dHC6fowU[ 編集]

昨日はあーりーがーと。
おかげで105に行くことができますた。
やっと、まったりフリフできる予感b
2006/09/11(月) 21:14:46 | |つぁん #-[ 編集]

( ゚д゚)ハッ!
ギル戦やったんだ~~ いいなぁw
昨日はおでかけ帰宅夜中1時でグッタリご就寝( *´艸`)ムププ
せっかくぴょこのレベ上げたのにな~(1つだけw)
2006/09/11(月) 23:35:57 | |ぴょこ #eP1cGWnA[ 編集]

昨日はお疲れ様でした~

今度のギル戦は、フラリス全土に散らばって、ドロケイ的な流れ
でやりたいんですがwww

ドロボウギルドはひたすら逃げる。
ケイサツギルドはひたすら追いかける。
そして倒すb
(ドロボウチームはリザOKで、何度でも復活できる。
ただしけいさつに攻撃はしない。ヒールその他の補助スキルも使える)
とにかく逃げ回れるかが勝負って感じで^^

制限時間以内にギルドマスターを見つけて倒すb
時間が過ぎてもマスター見つからない場合は、降伏するとか^^

どうでしょ?



2006/09/12(火) 00:23:58 | |間 黒男 #-[ 編集]

ほー フラリス洞窟なんてどう?(・∀・ )
2006/09/12(火) 02:32:29 | |あんとろ #-[ 編集]

>マイちゃ

  Σ(゚Д゚)
 気付かんかった(;´Д`)
 声かけてヽ(´ー` )ノオクレヨン


>つぁん

 まったり、にににとににを毛ガニとつゆりを引っ張ってね♪
 あぁ、全然急いでないよ、うん、全然


>ぴょこ

 来てなかったのは
 ぴょことあきもととkeiちゃだったかな~
 まぁ、またやるから(b´∀`)ネッ


>間さん

 (o゚◇゚)ノモス!
 ドロケイか!
 人数一緒なら捕まえた人数ポイント制(マスター10ポイント)
 とかおもしろそーw

 他にも、4組くらいに分かれてギル戦して、
 相手を全滅させたら他の組の支援に行くとか・・・

 考えてるだけでちょっと楽しくなるの~w


 λ....ジッコウニ ウツラナイ コウドウリョクノナイ ダメナギルマスデス


>あんとろ

 フラリスダンジョン、ついに投入か!
 奥の部屋は入っちゃダメね(*´艸`)ムププ
2006/09/12(火) 15:30:30 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/12(火) 22:38:34 | | #[ 編集]

今週は忙しいので、来週やってみませんか~?

都合の良い日あったら、ふぁんGしてねww
もう少しルール等考えてみMAXbb

洞窟ってギル戦できるの?
最後アクティブにやられて終わるってオチがありそうな予感。。。

2006/09/13(水) 12:10:09 | |間 黒男 #-[ 編集]

>間さん

 ( ̄-  ̄ ) ンー
 来週はちと忙しいかも(;´ρ`) グッタリ
 10月上旬でスケジュールしましょ♪
2006/09/14(木) 21:34:42 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/66-dc6e4885
トラックバック
