MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!こんにちは私は僕です

ロリトレンステッコ 消費MP減るステッコ

露店で70Mで売るつもりが7Mで打っちまいました

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

即売れですた

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

かなしみのあまり暴徒と化してフリフ大使館に抗議のストライキング行動で公式にまき戻しの要求をし続けるあんとろがこの秋アニメ化→[ここをくりっく]

(;´Д`)ちょ。
買った人「うわっ、即買いだしwww」


どんまいです(;つД`)
2006/09/15(金) 08:09:05 | |★バニラ★ #-[ 編集]

やってもーたwだね。
俺も露店する時はチャント確認しよっと。
2006/09/15(金) 12:41:39 | |マイティ #dHC6fowU[ 編集]

Σ(゚Д゚;エーッ!!!!
7Mだったら私が買うっちゅーねん!!!w
ばかぁんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2006/09/15(金) 13:17:23 | |みみたん #eP1cGWnA[ 編集]

服も売っちゃったし、しばらくボーイ出番無くなるね(;´ρ`) グッタリ

ド━(゚Д゚)━ン!!! マ━(゚Д゚)━イ!!!

見よ!
ドレットラ2本店売りしても
Lv80超えるひみゃの気力を!

(,,゚Д゚) ガンガレ!
2006/09/15(金) 14:21:04 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

店売りしたのは、ドレットラ2本+雷神剣ラシイデスヨ?
2006/09/16(土) 08:11:24 | |clockworks初体験ぶれーど #-[ 編集]

まきもどし要請w
まぁ、頑張れ(それだけ?
2006/09/16(土) 09:33:12 | |赤リンク #-[ 編集]

>ばにら&222
  コンテストの賞品巻戻りアイテムだたら使ってくださいヽ(@◇@)ノ ヨロチクネ

>マイティ
  ちゃ-んとあこーむ

>みみたん
  7Mで売ってたらおいらのぶんも買っといて(ノヘ;)シクシク

>clockworks初体験ぶれーど
  実生活では気をつけよー

>赤リンク
  いっしょに巻戻し要求活動やろう(´・ω・`)ノ
2006/09/16(土) 11:43:31 | |あんとろ #-[ 編集]

アヒャヒャ ヾ(*´Д`)ノ彡バンバン
みなさん、いろいろ失敗してるのね~www
σ(・д・ 豆)のまわりにもこんな人いるじぇ~
ピ○タンJrは精錬しまくった剣を修理とまちょがえて店売りしてたし・・・
ある方は巻物は1つお守りとして持ってればいいと思い、
守護の大剣、壊して、でも、守護欲しくて、17Mで買ってまだつけたことのないマイティアを15Mで売って・・・・

(´-ω-`) ンー
σ(・д・ 豆)はこういうことないな~
って、お高いものを持ったりしたことないってことですなwww
2006/09/18(月) 12:27:49 | |★ぴなつ★ #-[ 編集]
ど・・・
ドンマ━p(`・д・´)q━ィ!!!
てか7Mだったら貧乏な俺でも本気出して買う(。・ω・ノ)ノ【YO】
ロリトレン(*´д`*)ハァハァ
2006/09/19(火) 04:30:00 | |†ユウヤ† #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/68-768a28f9
トラックバック
