MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんヴァン改

ミス・フラリス

VE・リングマスター ににに です



ににがついに鉱山デビュー
公園デビュー並に緊張しました

初鉱山で組んでいただいたのはkeiちゃのダーリン、ゆうたんことユウヤさん

keiちゃが1時間休憩ということで、
keiちゃが戻るまでお相手していただくことに

f06091801.jpg


久々の鉱山は、なんだか懐かしく
ちょっとあの頃を思い出したり( ´-`)


狩り中、こんな会話が

f06091802.jpg


有名人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



つぁんに命名していただいたつゆりちゃんが、ついにLv60に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

早速ブレに転職ヾ(・∀・。)ノダァ-!!

ブレの司祭様は、例の赤がいて危険な象さんエリア


でもね

あんなとこで死ぬのは素人だけ
転職何回目だと思ってるのよ
赤なんか全然へっちゃら!



f06091803.jpg


Gド━━━(゚Д゚;)━━━ ン !!!


で、やっとの思いでガーディアン

f06091804.jpg


なんかいつになくやる気満々のヴェネル君(;´ρ`) グッタリ


そして

f06091805.jpg


ブレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


f06091806.jpg


二刀流(*´ェ`*)ポッ



それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この二人のカップルにはこの前世話になったっけな。。
いやぁ、あのときはふたりきりのところを邪魔してもう
大変もうしわけなかったでs・・・・ゲフゲフ
馬に蹴られなくてよかったよかtt・・・

ササッ
2006/09/18(月) 02:29:20 | |clockworks初体験ぶれーど #-[ 編集]

↑ゲフゲフって誰だかバレバレじゃんかv-221
ぜひまた(ノ*´∀`)ノ☆ヨロヲォォォォ゚

ににに姉さん・・ゆうたん(ノ*´∀`)ノ☆ヨロヲォォォォ゚
私はサイキとジェス上げにv-42がんばるわv-42
2006/09/18(月) 06:14:48 | |kei #szTeXD76[ 編集]

有名です(・∀・ )ニヤニヤ
2006/09/19(火) 01:38:32 | |あ○○とろ #-[ 編集]
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いつのまに撮られてたんだ(;A´・ω・)フキフキ。。
抜け目ないなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
コメントの一番上の人は多分・・・
ストレ○ト・○ロ ( ´_ゝ`)ダナ
にににさんこれからもよろしく(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

2006/09/19(火) 04:27:43 | |†ユウヤ† #-[ 編集]

>ゼロ

 邪魔するつもりはなかったんだが
 補助狩りしたいとのご要望で、この後3人で暫く狩ってましたよ( ´ー`)y-~~


>keiちゃ

 ド━━━(゚Д゚;)━━━ ン !!!
 ゆうたん ・⌒ヾ(*´_`)ポイ?
 ゆうたん。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ


>あ○○とろ

 ○が1個多いよ!


>ゆうたん

 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 よろしくネー(´・д・)人(ФωФ`)ニャー
2006/09/20(水) 00:55:48 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

あんたいったいどれだけキャラ作ったら気が済むんだ?www
2006/09/20(水) 11:50:33 | |ひで #-[ 編集]

つゆりは転職の前に、フラでクエしたかい?
転職後、クエだけでLv62いけるぽb
2006/09/21(木) 18:12:59 | |つぁん #-[ 編集]

>ひで

 まだこれからサイキとエレとジェスが・・・(*´pq`)クスッ


>つぁん

 もち!
 @依頼所クエで62のヨカーン
 クエ品ヽ( ゚д゚)ノクレヨ
2006/09/23(土) 00:59:49 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/69-b9b24519
トラックバック
