MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



LVUP96
何とかLV96になれました!ペア組んでくれた皆ありがとー

<若い二人の初体験(* ̄┏Д┓ ̄*) >kuroko
†ユウヤ†&†kei†ギルドのクロック討伐のために集められた傭兵たち
クロックは20分ぐらいで撃沈自己ベストタイムでした


<姐さん堂々としてますな(・∀・ )>
づらん
LV上がったあすらんが新しいスーツを精錬中
これがまたすんごいデザインなので見に行ってあげましょう→[メーイクアーップ!]


この前はありがとv-238
誰も死ななかったからなんかビックリv-12e-2  レベあがったのねおめでと(*´ェ`*)ポッ

アレ中身ゆうたんだ・・・モゴモゴ
2006/09/22(金) 02:54:27 | |kei #szTeXD76[ 編集]
(。゚∀゚)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
ホントダメマスターっぷり全開ですいませんでしたv-40
しかもちゃんとここみ書いてくれてありがとうv-10
あんとろグッジョブv-218v-8
2006/09/22(金) 03:06:28 | |†ユウヤ† #-[ 編集]

ゴルァ━━━━━(゚Д゚)━━━━━ !!!!!
パンイチ画像を載せるなぁぁぁw
高くつくよ・・・ふふふ
2006/09/22(金) 13:26:20 | |づら #eP1cGWnA[ 編集]

>kei
 トラブルもなくてほんとよかったわ^^
 ドロップもふつーでしたね(´_ゝ`)

>ユウヤ
 ナイスマスターb
 その後も狩りも付き合ってくれてサンキュ!

>づら
 体で返すよ(ΦωΦ)ふふ・・・・
2006/09/22(金) 21:48:57 | |あんとろ #-[ 編集]

クロック間に合わなくてすまんのぅ(;´ρ`) グッタリ
2006/09/23(土) 01:01:00 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/70-f650c78a
トラックバック
