MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



ikusa
ギルド☆Sacrament☆に入ってまめ屋さんとぎるせんです
si

ギル戦の記事が少ないのはね
おいらがギル戦ヘタクソだからなんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
ギル戦始まったら真っ先に死ぬタイプですわ
アシストの皆さん!あんとろを保護してやってください
次はがんばります(´・ω・`)ノ


昔は輝いていた[あんとろ戦記]

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
σ(・д・ 豆)もギルセン、へたっぴだお~
このギルセンでも、1人も>━→   >>-(゚ロ゚)→プスっと
できんかったわい凸(`□´メ)=3 キィィィ!!
2006/09/24(日) 16:37:40 | |★ぴなつ★ #-[ 編集]

ぁ・・・さっき神様のブロフいってきたばっかりw
あんとろここだったのか・・メモメモ

ギル戦ちゅもがんばれ
2006/09/25(月) 06:31:38 | |kei #szTeXD76[ 編集]

ギルド戦は、マジシャン相手にはジャンプしながらかかるのが吉。
まぁ、語りあえる時間があったら、テクニック教えますw
2006/09/25(月) 19:09:26 | |赤リンク #-[ 編集]

>ぴなつ
   また豆屋とやりたいなあ
   次は誰かたおーす

>kei
神様の変なブログみちゃったか^^
  叩かれてるけど面倒見はいいやつだw

>赤リンク
  テクニックしりたいわぁ^^
  おいらも結構いい技知ってるんだ
  語りあいましょうw
2006/09/26(火) 16:44:10 | |あんとろ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/71-2c7bf30a
トラックバック
