MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



ヘレナにかさなるんじゃねぇ! ド素人が

(っ゚⊿゚)っ ハッ!

コンニチはあんとろです

それでは今週のGOBAKU KINGを発表します

ダラララララララララララララばぁーん!

サイド3にお住まいのア・ントロ・オゥさんです

おめでとー

gobaku
このあと二人は何事もなかったかのように狩りをつづけた 出たのは新90ステッコ

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

超おは尿ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ超おは尿
私もなるべくにょうどうが(・∀・)イイ!!と思います
アヒャヒャ ヾ(*´Д`)ノ彡バンバン
あんた、さすがだよ・・・・( ´_ゝ`)
2006/09/30(土) 23:29:38 | |★ぴなつ★ #-[ 編集]

僕もなるべくにょうどうが(・∀・)イイ!!と思います
にょうどうのせかいは、さべつもあらそいもないからです
2006/10/01(日) 02:48:29 | |あんとろ #-[ 編集]

誤爆恥ずかしいよね;;
でも周りは笑えますww

あたしは、至急を子宮!ってしかもシャウトした><
別に誰かが何か言ってくるわけじゃないけど、
なんか羽と使って、その場を去った気がする。。。
2006/10/01(日) 18:25:52 | |間 黒男 #ch2f7abI[ 編集]

ホールの倉庫に重なる人って
まじでうざいよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
2006/10/02(月) 01:39:01 | |つぁん #-[ 編集]

>間 黒男
  うっは~みんなに聞かれちゃうのも恥ずかしいねw
  ってブログで公開したおいらも(* ̄m ̄)プッ
             

>つぁん
  (゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン
  今度重なる奴がいたら
  そいつのギルマスに連絡して
  ギル戦申し込んで
  クリティカルでふっとばしてやりたいよね^^
  そんで後ろの建物に吹っ飛ばしてびったーんてなったところを
  。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャって・・・・

  ちゃんと注意してあげなきゃね^^
2006/10/02(月) 02:51:53 | |あんとろ #-[ 編集]

+フィン+って、補助強いでしょ?
元こっちのギルドメンバーw
2006/10/03(火) 14:58:12 | |赤リンク #-[ 編集]

>赤リンク
  (*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
  90ステッコ装備で知能もUPだね
2006/10/08(日) 13:25:32 | |あんとろ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/73-5479d30a
トラックバック
