MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



おはようございます

マドリガルに癒しをお届け

VE・リングマスター ににに です




半月ぶりに仕事がお休み

てなわけで、INしましたよ( ´ー`)y-~~


まずは、づらとゼロとクイーンクエ

f06100202.jpg

ロチクィーン水DENEEEEEEEEEEEEEEE
ゼロが2個持っていって糸冬 了



クエ品集めなんかもしちゃいました

f06100204.jpg

ダンプタイヤ集め

f06100205.jpg

レピゴーグル集め


にくみーとが、露店協会を作りたいと言ってきたので
協力しに行ったら

 [にくみーと]レベル足りない;;

┐(´∀`)┌ハイハイ
ってなわけで

f06100203.jpg


ギルマスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
にくみーとに渡してとっとと脱退しますた(*´艸`)ムププ

f06100206.jpg

フリーダム!!フリーダム!!



お・ま・け
f06100201.jpg

無重力!!




それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

素晴らしい掟だ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
露天協会は来るもの拒まず、どなたでもの入会おまちしてます
2006/10/02(月) 19:35:06 | |にくみーと #-[ 編集]
すごいww
セイント露天協会は何を売っているか気になるんですがww
それも自由?w

ってぃぅヵ、ギルドレベル2で30人も枠あるんだ~
そんなところが気になってしまった。。。

今週の土曜日は時間ありますか?
ギル戦やりたいと思ってるのですが、どうかしら?
(ドロケイルールはこちらで考えました♪
どうか一緒に盛り上がってくださいな^^)
2006/10/04(水) 08:32:05 | |間 黒男 #pO94r68.[ 編集]

>にくみ

 入会お待ちしてます(*´ェ`*)ポッ


>間さん

 現在14名
 IN時間合わなくて加入できていない希望者3名
 早くギルレベあげないと。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 土曜日・・・・・仕事入っちゃったorz
 日曜じゃダメかなぁ?
2006/10/04(水) 10:22:33 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

久々のお休みオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
お仕事( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン
とうとう、まめ屋解散しちゃった|ェ・`。)・・・ショボーン
でも、すでに新生まめが出来てる模様・・・・・・
そして、ベンゼルはたまごのキャラを( ・_・)σツンツン
すれば、でるかも~((´∀`*))ヶラヶラ
ただ・・・・・・・
たまごはいくつもキャラを持ってまふ・・・(・∀・)
2006/10/04(水) 14:50:09 | |★ぴなつ★ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/74-d6119756
トラックバック
