MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



コンニチは誇り高きにょうどう あんとろです

1maime

「カモンベイベ」とラージ劇に入ってケルン狩りしてたら
超高級品が出ました


2maime2

ちょうどフルシャウトで
この斧が欲しいというのが流れてきたので早速交渉
この前露天で150M売りだったのを思い出して
100M対150Mで踏ん張る2人組み
結局138Mで買っていただきました
初めての大口取引に緊張の一瞬w


3maime3

やまわけ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


4maime4

75斧ナゼカもう一本買ったり 火エフェクトの剣と斧 ユニークな防具やらなんやらで残り20M 
(っ゚⊿゚)っ ハッ!222に10M返さなきゃ!


5maime 5

なるべくにょうどうがいいよねっ



エエw
私にもマドリとポスタ狩って下さいv-42
2006/10/09(月) 06:14:12 | |kei #szTeXD76[ 編集]

上のあんとろ、コミケ行ったみたいなカッコやねw
ってか借りた物はちゃんとかいさなぁ~いかんよぉ~。
2006/10/09(月) 09:47:14 | |マイティ #dHC6fowU[ 編集]

現実で、20分ほど店員とパソコンソフト値引きをねだったすえ・・
変わらなかったw

まぁ、ただでさえバーゲンで9割引き以上だがw
2006/10/09(月) 11:55:02 | |赤リンク #-[ 編集]

ぉは━ヽ(`・ω・)ノ━尿!!
にょーどー(゚Д゚)ノ
2006/10/09(月) 13:57:46 | |★ぴなつ★ #-[ 編集]

>kei
いっしょに狩るぞv-42

>マイティ
  みごとに完済b
  借金があったほうがお金かせげるみたい^^

>赤リンク
  9割引をさらに値引きってw
  すごい高いソフトとみた なんだろー

>ぴなつ
  超ぉは尿━ヽ(`・ω・)ノ━超おは尿!!
2006/10/09(月) 21:35:02 | |あんとろ #-[ 編集]

これがこないだ言ってた斧か~
・・・って相変わらずのナイス画風( ´∀`)bグッ!
2006/10/09(月) 23:02:48 | |耳短 #eP1cGWnA[ 編集]

 スライムみたいな頭が(・∀・)イイ!!
やっぱ完全フリーハンドのがいい味だしてるなwww
   人
  (  ) Σニ )
 ノ ●●  |
    3  ノ| 
あんとろん    ずれませんように・・・ 
2006/10/10(火) 05:00:47 | |出来なさすぎ君 #-[ 編集]

す・すごそ~な斧'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ
おめでと~ござぃますw

そして画風スキです((*/Д\)w味があるぅ~w
2006/10/10(火) 14:34:57 | |★リコ★ #PXXG49oI[ 編集]

>耳短
  たまにはお絵かきもいいぞ~^^
  SS撮り忘れたときなどに( ´∀`)b

>出来しゃん
  右にあるのは斧だ!
  ずれちゃったかとのかと思ったわ( ´∀`)b
  便利な手法覚えるより
  フリーハンドだけの方が早く描けたりするんだろうね~

>★リコ★
  味があるとかナイスって言われるのが
  オイラには最高の褒め言葉だな ありがとー
  
2006/10/10(火) 22:22:59 | |あんとろ #-[ 編集]

メラメラって燃えてる剣を振りかざし
ももうさの辺りをうろうろしてたのを目撃(*´ー`)
その後さびしそうに消えていったのを忘れはしませぬ…ww
2006/10/11(水) 01:13:30 | |みたみんS #-[ 編集]

ぐは!放置じゃなかったのか(≧▽≦;)
2006/10/11(水) 17:42:15 | |あんとろ #-[ 編集]

俺は105までは剣ブレで行く(o゚Д゚)ノダーッ!
剣ブレバンザイ(*´д`*)ハァハァ
2006/10/12(木) 10:51:32 | |†ユウヤ† #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/78-6450de66
トラックバック
