MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは

あなたの心を擽る罪なヤツ

犯罪ナイト 姉御 です




ナイトのみなさんへ、私から1つ忠告

4鯖で狩りをする時は

ペインリフレクションを絶対に使わないこと!

↓こうなります
f06101101.jpg

ケバラスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ほんとにね
犯罪ホップル200て つ´Д`)つタリー

f06101104.jpg

まぁ、ナイトは楽な方か

クエが終わって、めでたく白ネームに!

ところが


出口ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?


ふらふらと探している最中に出会った人に尋ねたら
ご親切に出口まで案内してくれました
f06101105.jpg

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "



先日、こんなメンバーでクロックに挑戦してきました
f06101106.jpg

火力不足かと思いきや
難なく撃破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

f06101107.jpg

最後に記念SS
みなさん、ポイッ!!(ノ゚▽゚)ノ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】




そうそう
久々にリングで狩りに出かけました

相方は

無気力ビルポの優希ちゃん

f06101108.jpg


10%近くも稼いじゃいました♪

優希乙!




今日は
keiちゃのダーリン、ゆうたんが
めでたく誕生日を迎えました♪

12時まわったところで狩場に集合~

f06101109.jpg

一人空気読めてませんが、みんなで祝福
f06101110.jpg

G象も祝福にいきなり出現(;´ρ`) グッタリ




それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

4サバで反射使うなら
ぱんいちになりなさい
2006/10/11(水) 17:27:37 | |パンイチ仮面 #-[ 編集]

ペイン、カーズ、反射装備のことは知ってると思いましたが・・・。
知らなかったのか;
たまにサブで攻撃してきてこっちの名前を紫にしてから、メインで装備狙いで殺しにくるやついるから、気ーつけてねw
2006/10/11(水) 18:20:59 | |つぁん #-[ 編集]

先日はお世話になりました(*´ェ`*)
Gがいきなり出たのでv-37怖かったよぉv-39
2006/10/11(水) 20:56:15 | |kei #szTeXD76[ 編集]

いつのまにSS撮ってた(;´瓜`)
それに無気力じゃないですから( ゚д゚)、
2006/10/11(水) 22:15:28 | |ゆーき #JalddpaA[ 編集]

>パンイチ仮面

 スペシャル(´・(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)・`)ヤダ


>つぁん

 し、知ってはいたんだが・・・いつもの癖でorz
 それは危険だねぇ気をつけよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


>keiちゃ

 マイ㌧がいて良かったぁε-(´ー`*)ホッ


>優希

 (ΦωΦ)フフフ…
 あら、無気力じゃなくてひねくれ者だったっけか
 ごめんごめん、間違えたわぁぁぁぁぁ(ノ´∀`*)
2006/10/12(木) 10:46:14 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

昨日は(。゚∀゚)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
てかみんなで祝いに来てくれたってことに
気付かなかった(´゚ω゚):;*.':;ブッ
たまたま来ただけかと。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

4サバでペイン使うとなんでダメなん?ww
2006/10/12(木) 10:48:40 | |†ユウヤ† #-[ 編集]

>ゆうたん

 ペイン、カーズ、反射装備をしていると
 PKされてもカオスになるのはPKされた方(;´ρ`) グッタリ
2006/10/12(木) 11:31:34 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/79-076f0c26
トラックバック
