MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは

いつもあなたのそばに

ユア・ハニー リングマスター ににに です



こないだサブを育てていた時のこと

flyff00121.jpg

愛読者∑(ノ´∀`)ノキタキタキタキタ
ブログ作ってよかったと思う瞬間でした(*´ェ`*)ポッ



昨日、ふらふらしていると、ぴーさんからお声が

 *ピーナッツ*:
   今からケロッコ行かんかのぅw
 ににに:
   ( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!

というわけで
flyff00136.jpg

8人でリングがσ(゚∀゚ )だけ( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!
ぴーさん、誘っといてあんた・・・行かんのね(´;ω;`)ウッ…

補助レインレインソングレインレイン補助レインレインソングレインレイン補助レインレインソングレインレイン補助レインレインソングレインレイン補助レインレインソングレインレイン補助レインレインソングレインレイン補助レインレインソングレインレイン補助レインレインソングレインレイン補助レインレインソングレインレイン補助レインレインソングレインレイン補助レインレインソングレインレイン補助レインレインソングレインレイン補助レインレインソングレインレイン補助レインレインソングレインレイン補助レインレインソングレインレイン補助レインレインソングレインレイン補助レインレインソングレインレイン補助レインレインソングレインレイン補助レインレインソングレインレイン補助レインレインソングレインレインーーーーーーーーーーーーー(たまにリザ

(;´ρ`) グッタリ でも楽しかったん♪

そうそう、今回一番驚いたのは
エレさんのスキル「ウインドフィールド」
クロックが・・・・止まってます・・・・(○口○*) ポーカン
スネーカなぞ比にならん止まり方、恐れ入りました(*´ェ`*)ポッ
あれならバーサククリでチンでも、リザして補助する余裕あるねぇw

また誘ってね(*´ェ`*)ポッ



ё㌧㌧拍子ё vs ~Frozen†Sea~ 後半戦!

前半戦で80台が3人もいたので、うちも80のビルポさんと76のブレさんに助っ人を依頼
しかも音ちゃの77ブレも参戦して強力メンバーに!!

ところが・・・・

「今日は80台の人達は来ませんので^^」

( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!
やっちまった;早まった;

とりあえずやってみましたが
レベも人数もこっちが上 ひどいよ、あんたひどいよ(´;ω;`)ウッ…

そこで!

1vs1の形式で楽しむことにw

flyff00142.jpg

こーんな感じで観客席からみんなで応援(*´艸`)ムププ
案外楽しかったぁ♪

最後にss撮って終了!
flyff00153.jpgこっそりストレートゼロ(*´艸`)ムププ


みなさん、お疲れ様でした~
また是非やりましょう!!



その後、力が有り余ってる方々(特に助っ人)と劇デュエルへ!

flyff00158.jpg


ふははは、皆殺しだぁぁぁぁぁ!!!



( ´△`)アァ-
一応紹介しとくかな

こないだ㌧㌧に入った新メンバー

flyff00120.jpg

あきもと 寝落ちアクロバット

いかなるときでも寝落ちするダメアクロ
起きたと思ったら、さくら並みのアレっぷりで周りを翻弄
ソロで永遠スキル放置してたので拾ってきましたよ
弓ジェス志望らしいですよ( ´_ゝ`)



それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ににに姉さん昨日は(´・ω・)ゞ オツ㌍♪でした。
σ(゚∀゚ )ばっか早死状態(ノ∀`) ペチッ
いつもだったら外でのスキル攻撃していたもんで
懐行っての攻撃初やった(汗
しまいにゃ外とびだしちゃうし・・・[壁])llll)≡サッ!!
カナシカ 

またケロッコいくと思いますのでその時は
どうぞよろしく(´・ω・)(´_ _)

2006/06/11(日) 13:42:34 | |マイティ #dHC6fowU[ 編集]

いつからこのゲームに「夜」という職業ができたのだろう・・・
Knight」って職業ならあったと思いますがw
2006/06/11(日) 14:03:28 | |通りすがりのトリックスター #-[ 編集]

しらなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
トリックスターさんd(゚-^*) ナイス♪

ギル戦おもしろかったね~
次は3ON3でやろう
ポケモンみたい( ´艸`)ムププ
2006/06/11(日) 14:36:17 | |夜の帝王あんとろ #-[ 編集]

>マイティさん

 いらっしゃ~い( ゚д゚)ノシ
 マジ系の方は初めてご一緒させていただきましたが・・・大変そうでした(´;ω;`)ウッ…
 マイティさんがクロック部屋から出たときはビックリしましたよアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
 また呼んでくださいね(*´艸`)ムププ


>通りすがりのトリックスター

 ゼぇえぇぇロぉぉおぉぉぉぉぉぉおぉぉぉおぉおおおぉおぉぉっぉおおお!!v-359
 あげあし取りやがってぇえぇぇぇぇぇぇぇぇえぇっぇぇぇえぇぇぇぇえ!!v-359
 修正しますた(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


>夜の狸あんとろ

 ポケモンって3on3なのか(*´艸`)ムププ
2006/06/11(日) 15:58:00 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

nightのままでよかったのに(・∀・ )ニヤニヤ

ゼロに敬語つかっちまったぜ(・д・)チッ
2006/06/11(日) 21:42:55 | |あんとろ #-[ 編集]

ギル戦お疲れ様でしたv-222私も参加したかったv-42次は平日でよろしくですv-218
2006/06/12(月) 02:57:52 | |†kei† #szTeXD76[ 編集]

(///(エ)///)ゞエヘヘ・・
ケロッコ、( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン
大勢で逝くケロッコもなかなかでそ((´∀`*))ヶラヶラ

てかね、前の日にケロッコ逝っちゃって、いきたくてもいけなかったのよ~~(;´ρ`) グッタリ
今度、30人とかでいこうじぇ~ってピスが言ってたじょ><
どうなることやら・・・・
2006/06/12(月) 03:25:49 | |*ピーナッツ* #-[ 編集]
またギルド戦しましょうネ(^^)/
~Frozen†Sea~ エレの最終兵器ちせです
初めて お邪魔します(^^)
にににさん=姉御さんですか?
対人戦殆ど経験がないので 先日のギルド戦は 右も左も分からず いつの間にか死んでました(×_×;)
1vs1の勝ち抜き戦も、屋根の上の応援席もお祭りみたいで楽しかったです
ぜひまたギルド戦したいですね(^^)
2006/06/12(月) 22:26:51 | |最終兵器ちせ #HQWLOVG2[ 編集]

>最終兵器ちせさん

 いらっしゃ~い( ゚∀゚)ノシ
 ににに=姉御です(:´▽`A
 お祭り楽しかったですね~(*´艸`)ムププ
 またやりましょe-343
 
2006/06/13(火) 10:41:31 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

どもー^^
いつのまにか、ににさんに紹介されてましたが、
先日から、㌧㌧にお世話になってます、あきもとでーすv-107v-107
ギルドに入ってからも、連日連夜ほぼスキル放置なので、
大抵挨拶するときは、深夜とか早朝みなさんがいなくて寂しいかんじです。笑
早く転職したい…とおもいつつも、lv1上げるのに、
2週間かかってるので、転職できるのは大分先な予感ですw


まあ、そんなかんじですが、これから宜しくお願いしまー^^b

2006/06/18(日) 22:21:16 | |あきもと #vqgsHqYA[ 編集]

どもー^^ ぢゃねぇぇぇぇぇぇぇぇ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
いつの記事にコメントしてんのさ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
予感じゃねぇぇぇえっぇ確定だ!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
そんなかんじってどんなかんじだ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

(;´ρ`) グッタリ
2006/06/19(月) 00:26:00 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

(‐εΘ)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ
2006/06/19(月) 01:22:48 | |あんとろ #-[ 編集]

(‐εΘ)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ

うちのギルマスはほんと手が早くて申し訳ない(*- -)(*_ _)ペコリ
2006/06/19(月) 03:06:40 | |さくら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/8-03904139
トラックバック
