MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんばんは

マドリガルの心のオアシス

VE・リングマスター ににに(本日2回目の投稿) です



今日はお仕事お休みデー
朝の緊急メンテ終了後、早速IN
露店っ子でセイントに立ち始める露店達を見て廻る

すると
「99ブレ相方募集」の露店ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
@30%でLvが上がるのもあったのか、
なんだか無性に狩りに逝きたくなり、露店でカキコしてみる



どうも不在らすぃ(;´ρ`) グッタリ

しかし、数分後


 レイシ様:
  |x・)
 ににに様:
  |д゚)


ってなわけで

レイシさんと初ペア!! in 4鯖Cグラ

f06101204.jpg


Cグラ( ゚Д゚)ウマー


途中、こんなものがポトリ

f06101205.jpg


2人で座って眺めてみたり( ´ー`)y-~~


しばらくすると、劇員さんが狩り終了らしく
北Cを譲っていただいちゃいました(*´ェ`*)ポッ

f06101206.jpg


狩りやすぅ~い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



そして、運命の時が



f06101207.jpg


Lv90キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!

レイシさん、お疲れ様でした♪
また是非お相手願います(*´ェ`*)ポッ


そして

f06101208.jpg


90セットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

スーツだけナィ◇ミヽ(゚□゚ヽ)≡≡(ノ゚□゚)ノミ◇ナィ




お・ま・け

f06101203.jpg


黒めがね2個目!
メイドより黒ナースのが似合うネー(´・д・)人(ФωФ`)ニャー



それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

名付けて、「セクシー家庭教師:ににに」(勝手なイメージw)
2006/10/12(木) 22:21:37 | |みみたん #eP1cGWnA[ 編集]

(´・ω・`)ノやほい
姉さんのナイト、はやく105斧持てるといい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
σ(・ω・`。)も105までそろそろカウントダウンに入りそう|x・`)
2006/10/13(金) 01:39:34 | |レイシ #-[ 編集]

黒ナース+メガネw ゃっぱりかわぃry┬┴┬┴┤*-___-)ポッ
色は黒がぃぃっぽぃですネー@@


90レベアップ 壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁
2006/10/13(金) 12:27:29 | |★リコ★ #PXXG49oI[ 編集]

>耳短

 ダメ生徒あんとろ君 : 「先生…俺…俺…!」
 家庭教師ににに : 「ん?どうしたの?あんとろ君e-415
 ダメ生徒あんとろ君 : 「先生ぇぇぇぇぇ!!!」
 家庭教師ににに : 「きゃぁ!ダメよあんとろ君!e-415
 ダメ生徒あんとろ君 : 「先生!!!ににに先生!!!」
 家庭教師ににに : 「ちょっと待って…この問題終わったら、ね?e-415
 ダメ生徒あんとろ君 : 「は、はい!」
 家庭教師ににに : 「あせらないで、ゆっくり…ね?e-415
 ダメ生徒あんとろ君 : 「うをぉぉぉぉぉぉぉ!!」

みたいな感じ?
( ´-`)ンー どっちかってーと

 家庭教師ににに : 「ではこの問題を5分でやりなさいでは始め」
 ダメ生徒みみたん : 「5分って短っってか始まってるっ!?」
 家庭教師ににに : 「1分経過」
 ダメ生徒みみたん : 「∑(´□`;)」
 家庭教師ににに : 「終了」
 ダメ生徒みみたん : 「㍉(;´Д`)」
 家庭教師ににに : 「こんなのもできないなんてほんと無能ね
              親の顔が見たいわ( ゚д゚)、ペッ罰として問題集10冊明日までね」

 ダメ生徒みみたん : 「(○口○*) ポーカン」

 ガチャ

 みみたんママ : 「あ~ら先生~うちの子どーですかぁ~?」
 家庭教師ににに : 「あ~らお母さん、みみたんは優秀な子ですよぉ~♪」
 みみたんママ : 「うちの子ほんっと出来が悪くてすいませんねぇ~
             みみたん!ちゃんとやってるの!?」

 ダメ生徒みみたん : 「やってるよ!( ゚д゚)、ペッ」
 家庭教師ににに : 「頑張ってますよ、ねぇ?みみたん♪」
 ダメ生徒みみたん : 「(;´Д`)」
 家庭教師ににに : 「では、今日はこれにて失礼します
              みみたん、宿題頑張ってね♪」

 ダメ生徒みみたん : 「(;´Д`)」
 みみたんママ : 「また明日もお願いしますねぇ~」
 ダメ生徒みみたん : 「ヽ(`Д´)ノモウクンナ!!」
 みみたんママ : 「これ!みみたん!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」
 ダメ生徒みみたん : 「(´;ω;`)ウッ…」

 家庭教師ににに : 「( ´,_ゝ`)プッ」

ってな感じがいいなぁ~


>レイシさん

 いらっしゃーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 105かぁ……㍉( ´ー`)y-~~
 まずはブレとビルポをせっせと上げねば・・・(;´ρ`) グッタリ


>リコちゃ

 (*´ェ`*)ポッ
 ギルド加入お待ちしてます♪
2006/10/13(金) 14:19:42 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/81-bad1b4a4
トラックバック
