MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



天罰屋「21」さんたちと 変わったギル戦をしました
フラリスダンジョンでやるんですが レーダーが利かなくて
敵がどこにいるかわからないというスリルがあります
天罰屋さんたちには、相対LVが高い㌧㌧メンバーが恐ろしいモンスターのようみ見えたかもw

そのあとみんなで温泉にはいりましたとさ・・ギル戦のSSねえよ!

bus2.jpg

bus3.jpg

bus1.jpg





ドラゴンボール朗読中


roudokutyu.jpg

店の名前をなんとなく適当につけて 露天しながら台詞をチャカチャカ打ってたんだけど
見物人がいると プレッシャーがかかって結構面白い
これはセイントの飛行場でやってたんだけど
もっと人通りの多いところでやってみようかな((((o゚▽゚)o)))
スポンサーサイト


露店協会…入れてくだしゃい(*´ω`*)
にくみーとさんってパンイチ兄さんだったんですね(゚ロ゚;
2006/10/13(金) 23:48:05 | |ももちゃ #-[ 編集]

>ももちゃ
  おいらはフリフオンラインに7つの顔があるのだ(数字適当w)
  今度会ったら入会案内出しますね~
2006/10/14(土) 16:53:52 | |あんとろ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/82-aceee377
トラックバック
