MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



北北と北南にしちゃえばいいじゃんあの国( ̄d¨b ̄)

(っ゚⊿゚)っ ハッ!こんにちはあんとろです
昨日も出会いがありました



あんとろ    : LV98ナイト相方募集ーラージ劇
         LV98ナイト相方募集ー

         くそー ラージ劇なのに知り合いも募集もかからねえ;;



セシル=ハート : LV100ナイトといっしょに狩りしませんかー
          LV100ナイトといっしょに狩りしませんかー


  
あんとろ    : ぐは!商売敵まであらわれたー
         こうなったら・・・

         >セシル=ハート
          ナイト同士で狩りしません?^^


  
セシル=ハート : いいですねw



というわけでダブル範囲でSグラ狩りにいきました



天使降臨 -ぼろぼろナイトを癒シタマエ-
20061017084957.jpg
同じ劇の人に北Cグラを譲ってもらえたので
天使ニャン子を召還して 本気狩りに変更!
経験値入らないのにありがとう (-人-;)
ビルポ90手をお供えしましたw


二人は露天協会の会員でした! (≧▽≦;)
20061017085017.jpg
話しているうちにセシル=ハートさんも露天協会員だと知ってびっくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
世間はせまいですね!
露天協会のすべてを知るものはイナイ・・


女神降臨 -ひれ伏すナイト-
20061017085035.jpg
最近尻が重いとお嘆きの女神さまも降臨
こんどはセシルさんとLV差が20あって経験値が入らない!
それでも快く受けてくれる腹も太い女神様( ´艸`)ムププ
お礼を考え中のあんとろでした



Limit-Passにはいった
20061017085056.jpg
月酔美桜さんたちとギル戦
オイラにとっては久々に、互角な戦いで面白かったです
皆さんまた遊んでくださいな

|ω・`)
感動のエンシェントの記事も書いておけ(。・ω・ノ)ノ【YO】
また偽keiでここに貼られるかと期待してたのに。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2006/10/17(火) 14:28:10 | |†ユウヤ† #-[ 編集]

俺も一応露店協会の会員やでw
2006/10/17(火) 22:47:48 | |レイシ #-[ 編集]
|ω・)w
最近INおそぃ&放置多かったリコ(o`・ω・)ゞデシ!!w
にに様と同じメガネげとしました~>w<bぅれしw
露店ゎシテマセン;協会入ったのに・・・(ノД`)・゜・。
出しても売れ行きワルィデス社長(w

セシルさん昨日はじめてぉ話したです★
マサカ協会会員だったとゎΣ(゚∀゚*)ガハッ世間はせまぃな~~w
露店協会のフリフ浸透率 なにげにスゴィかも。。。w
2006/10/18(水) 15:14:19 | |★リコ★ #PXXG49oI[ 編集]

おお~、またペア発見したんですねw
僕と、組みませんか?寄生になるけd(殴

ってか、ギルドメンバー3人抜けたorz
まぁ、その人のサブは連れ込む(何

お互いがんばりましょう^^
2006/10/18(水) 16:48:59 | |赤リンク #-[ 編集]

>†ユウヤ†
グダグダしてたらネタの新鮮さがなくなってたw
 
 ユウヤとラージ劇でエンシェントと90両手斧。90ナックル拾いました!(*゚Д゚)つ

>レイシ
  お友達も誘ってお友達もきれいにしてあげましょう

>★リコ★
  たしかに売れ行き悪いね~
  防具は全部セット品になっちゃえばいいのにね

>赤リンク
  ラージ買っちゃってるから1ヶ月はナイトばっかりだ~^^
  でも一緒の劇にはいればやる気UP&LVもあがるさ
2006/10/18(水) 20:08:20 | |あんとろ #-[ 編集]

おはようです~

GグラのドロップがめちゃったVONです。
その節はどもでした。
ちょうどなかったものですごくありがたかったです。


では、失礼します<(_)>
2006/10/21(土) 10:02:09 | |VON #LkZag.iM[ 編集]

>VONさん
  こちらこそアリガトー
  またヒーヒー言いながら狩りしてたら補助ください(≧▽≦;)
2006/10/21(土) 10:58:51 | |あんとろ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/84-ad81b033
トラックバック
