MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



               さあ、旅に出よう。

            『時計の回転錘』を探しに。
       『時計ゼンマイ』の秘密を解き明かすために。

           武器とホウキと、勇気をもって。





こんにちは

VE・リングマスター ににに です



※出だしのプロローグは内容に一切関係ありません。思い付きです。


さて

先日狩りをご一緒させていただいたレイシさんのお誘いで
クロック討伐に行ってまいりましたので、その様子をお送りします

メンバー構成はブレ2ビルポリングと
かなり効率の良い組み合わせ

そして、いざ!

f06101803.jpg


4人って楽ちーん゚+.ヾ(*´∀`)ノ+゚
35分で撃破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

記念SS
f06101804.jpg

↑クリックしてねん

ドロップは
f06101806.jpg

こんな感じ


そして、イッツ☆ジャンケンタァーイム


まずはリリーナさんが一人勝ち

そして、運命の瞬間
f06101805.jpg


。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


でもストもらっちゃいますた~
つゆり用スト2個目げっつ!d(´∀` )イエイ

皆さん、お疲れ様でした♪




最近あの方のアレのお陰で
関係者の中で狩りが賑わっています

お陰様で姉御がLv79に!つゆりがLv68に!
クエ品もこんなんなりましたよ
f06101802.jpg

貢献!貢献!(セイント露天協会へ




お・ま・け

f06101801.jpg

※プライバシー保護のため、名前の一部にモザイクを入れております



それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

先日は洋麺屋ピエトロにご来店していただけまことにありがとうございましたww
2006/10/19(木) 19:48:01 | |レイシ #-[ 編集]

レイさんはぺロもうやんなくなったのか?
レイシならピスさんと対戦してみればー。みてみたいきもするしw
ってかクロック4人で35分とは・・・
ゲンげんいたらもっと早いかな、おそらく・・・
2006/10/21(土) 08:54:33 | |マイティ #dHC6fowU[ 編集]

あー ペロは95でもう満足w
んでレイシを105にしてる途中ww 今103ねw
2006/10/21(土) 09:48:02 | |レイシ #-[ 編集]
モザイク・・・
まったくモザイクの役割を果たしてないんですがw
2006/10/21(土) 10:22:32 | |†ユウヤ† #-[ 編集]

>レイシさん

 また来店しまぁす(*゚Д゚)ノシ


>マイちゃ

 リングがいいのよ、リングが(´∀`*)ウフフ


>ゆうたん

 (ノ´∀`*)
2006/10/23(月) 18:20:01 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
モモモモザイク、入ってませんがな・・・・・ヽ(`Д´)ノ ムキー!
ま、え~けどねwww
世の中には、もっともっと悪女はいますぜ(ФωФ) フフフw
σ(・д・ 豆)なんざ、かわいいもんだ(〃゚∇゚〃) テレテレww
ちなみに、今度はヌーブラを買ってもらいもすヾ(o ・∀・)ノ わちょ~い♪
エルメスのバーキンとか言わないとこが・・・・・
σ(・д・ 豆)ってカワユス・・・・・。+゚(ノω`)゚+。たはぁ~
2006/10/24(火) 06:31:32 | |★ぴなつ★ #-[ 編集]

>pさん

 入ってますがな、モザイク
 そう、最初の文字と最後の文字んとこ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


 かわゆく


 NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
 EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
 EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
 EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEYO!!!

 ヌーブラ楽で(・∀・)イイヨネ!!
2006/10/24(火) 22:00:32 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/85-29260c9c
トラックバック
