MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



20386Hitきねーん!
こんにちはアント□です
このブログを見ていてくれた方々に
お礼として悪魔の技を紹介します


そのときパンイチ仮面は追い詰められていた

1



弓ジェスの連続クリティカルの前に

頼みのペインリフレクションも発動できない

このまま回復アイテムが尽きるまで

やられっぱなしなのか!?


2



否!


起死回生の一撃

パンイチ流奥義[強敵登録拳]をくらいやがれ!


3
(HP点滅)小P→小P→6→小K→大P

この技を食らうと

Yes Noクリック以外の操作ができなくなるのだ

よいこはマネすんなー!




「オラオラオラーーーーッ!!」


4
214214→大P

「うわーい かったぞぉぉ 俺TUEEEEEE!」



テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ある意味裏技だけど・・・
パンイチ仮面の名が更に広まるな・・・

でも、戦略といえばそうなんだけどね。
勝って兜の緒を締めよ。(じゃなくパン○のヒモかw
2006/10/21(土) 09:01:44 | |マイティ #dHC6fowU[ 編集]
( ゚∀゚);',*;',.;*ブハァッ!!!!!
なかなか外道なことを考えおるのぅ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
この技ってデュエル・ギル戦全部有効なん?
2006/10/21(土) 10:19:30 | |†ユウヤ† #-[ 編集]

ねーねー
たまには狩り(*´ェ`*)






・・・・相方見つけて劇はいってよw
2006/10/21(土) 10:21:45 | |kei #szTeXD76[ 編集]

>マイティ
  悪名?(´ー`)y━~~
  
>ユウヤ
  全部有効じゃないかな^
  くらたらyes noクリックでふりほどけ!

>kei
 無理、リング見つからん狩場空いてないρ(-ε- )
2006/10/21(土) 11:36:39 | |あんとろ #-[ 編集]

一体、どんな技なんだ・・・?W

そういや、ギルド戦やったけど、コテンパンに伸されましたw
2006/10/21(土) 12:08:47 | |赤リンク #-[ 編集]

ひでぇ技だwww
(・∀・)イイ!!
2006/10/22(日) 14:36:00 | |出来なさすぎ君 #-[ 編集]

卑怯なりヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2006/10/23(月) 23:29:57 | |ももちゃ #-[ 編集]

最初の絵からゎらぇるぅ~(●´艸`)ブーww
4サバ行ってしにそーになったらゃってみる(o`・ω・)ゞデシ!!
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! パンイチくんw
2006/10/24(火) 16:33:07 | |★リコ★ #PXXG49oI[ 編集]

>赤リンク
  ギル戦で・・やっては・いけませんよ(ΦωΦ)フフフ

>デキしゃん
  卑劣と言え~より格調高く!

>ももちゃ
  パンイちくんとアント口くんは別人格( ゚ ρ ゚ )
  というアソビ^^

>リコ
  使うときはパンイチになってねb
2006/10/28(土) 16:45:34 | |あん とろ  #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/86-115c9e11
トラックバック
