MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



体調不良で会社を休む

その原因は




こんにちは

マドリガルのニコール・キッドマン

VE・リングマスター ににに です


先日放置明け、ログにこんな台詞が残っていました
f06102305.jpg

愛読者様キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
これからも宜しくお願いします♪




三日三晩とは正にこの事

先日、ににでINするとくえっくえっくえ~ピョコ☆ボール~が

 [ピョコ☆ボール]にに様、レベ19差だ!!
 [にに]( ´_ゝ`)フーン
 [ピョコ☆ボール]レベ19差だ!!
 [にに]( ´_ゝ`)フーン
 [ピョコ☆ボール]19差・・・
 [にに]( ´_ゝ`)フーン


ここまで言われると、転職請負人の血が騒ぐわけで
f06102301.jpg

にに、きのこ狩りデビュー!!

ににはLv72、ピョコはLv53


 [にに]1匹何㌫くらい?
 [ピョコ☆ボール]0.7%~
 [にに]FUZAKERUNA


楽しいトークをしながら狩り続けること数分
f06102302.jpg

HAEEEEEEEEEEEEEEE

たまに
f06102303.jpg

( ´ー`)y-~~

そしてまた
f06102304.jpg



二日目、三日目はLv70つゆりを投入
f06102309.jpg

さすがブレ、ににより狩り早い!!

f06102312.jpg


たまに
f06102308.jpg

( ´ー`)y-~~

そして
f06102313.jpg

Lv60キタワァ*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:* ミ ☆

早速、転職へ
f06102318.jpg


そして、運命の時
f06102319.jpg

孤高のエレ(2代目)キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!!

(*・x・)ノ。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜

↓こちらはピョコのアレブログ

のーんびりペースで50辺りで止まってたピョコですが、
ついにここまでキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!...
ピョコついに転職!!






昨日は、久々のギル戦!!
お相手は雛ちゃこと☆雛姫☆さん率いる☆姫桜☆さん

まず最初に

22時スタートのところを
小一時間遅れた事を深くお詫び申し上げます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


お互い結構な人数が集まり
いざ、バトル!!
f06102314.jpg

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

強い!レベ差もそうですが、みなさん堅い!!
少し条件入れてもらって何度か勝ちましたが
力の差は歴然でした(*´pq`)クスッ

でも楽しかったぁ~
f06102315x.jpg

最後に集合SS

そして恒例の集合SS中ギル戦(*´艸`)ムププ
f06102316.jpg


みなさん、お疲れ様でした♪
☆姫桜☆さん、もっと強くなっときますので
またお相手してくださいね~(*゚Д゚)ノシ




㌧㌧ニュース

久々に新しいギルメンが増えました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ちょっとだけご紹介を

★ミント☆ プリティビルポスター
f06102311.jpg

人懐っこくて早速馴染んでるきゃわいらしい子
何よっ私は特別扱いしないんだからねっ
愛称は『みぃ』

†aki† 謎の弓ジェスター
f06102310.jpg

みぃと共に㌧㌧に参入

だが

彼を見たものはいるのだろうか?

実は、夜中の3時とかにINしてたりする変わり者
夜中まで頑張ってたときに偶然INしたとこを捕捉してSSげっつ!





お・ま・け

f06102306.jpg

へそのソリに無理やり乗り込む舞㌧と
トナカイにちょっかいを出すアレ共

f06102307.jpg

なんだか人が多かったので、そのまま記念撮影




それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
土日にこんなに楽しんで・・ぅぅ
参加出来ずざんねんv-406
2006/10/23(月) 23:09:47 | |kei #szTeXD76[ 編集]

こ…こんどうさのブログにもリンク…
はっはらせてくらさい…(つω`*)テヘ
2006/10/23(月) 23:32:35 | |ももちゃ #-[ 編集]

その原因は・・・σ(゚∀゚ !?
3日3晩とてもお世話になりました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ににに様のおかげでございます!!!
ピョコもギル戦で活躍できるように
これからも日々成長し続けますっっっ
2006/10/24(火) 00:10:23 | |孤高のエレピョコメンター #eP1cGWnA[ 編集]

v-238色付きの文字
ににちゃこないだはどうも<(_ _*)> アリガトォ
レベ差があったのに無理言っちゃって(;´▽`A``
あんなに人が集まるなんて姫のギルメンも戦好き多いプッ(*゚艸゚)=з
次はしまちゃのアッサルに耐えれるようにもっと硬くなってまいります(。・x・)ゝ

また近いうちにやりましょo(*^▽^*)o~♪
2006/10/24(火) 08:37:17 | |雛姫 #-[ 編集]
みぃのってるぅぅぅw
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッww
めちゃぅれし~ょ~ににさま[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
みぃもギル戦でふっとばされなぃょーにガンバリマスッ☆
レベぁげ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw

SS中ギル戦ゎゆだんシタwみぃカコワル~~(笑´∀`)ヶラヶラ
つぎゎゆだんしなぃも(`・ω・´)シャキーンw

MYブログにもセイントでぁそんだSSぃっぱぃはったので
ぁそびきてくださぃ★
2006/10/24(火) 16:28:54 | |★リコ★ #PXXG49oI[ 編集]

>keiちゃ

 次もあるさ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ


>ももちゃ

 URLヽ(´ー` )ノオクレヨン
 リンクしちゃおー♪


>ピョコメンター

 成長し続けるぅ~?
 目的達成したら早速IN率減ったのはどこの誰だいっ
 範囲覚えなさい範囲~

 早く60服見つけて
 45セット返却願います!!


>雛ちゃ

 いらっしゃぁぁぁぁぁぁぁい゚+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャ.+゚
 楽しかったから良し!!
 ギル戦はみんな好きだねぇw
 しまさんアッサル使ってたのか( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!
 どーりで勝てるはずだわ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

 またやりましょ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


>リコ

 早速見に行ったヾ(・∀・。)ノダァ-!!
 今度リンクでもしますか(*´艸`)ムププ
2006/10/24(火) 22:09:54 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

リンクぁりがとぉございますっww
でゎでゎこちらも。。。|ω・)w
今日ゃっとギルセンのことにつぃての記事かきましたw
長いデスケドみてゃってくださぃ(ペコリ★
2006/10/25(水) 17:32:31 | |★リコ★ #PXXG49oI[ 編集]

リンク人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ です
つたないブログですが遊びに来てくだされ(* v v)
2006/10/25(水) 23:05:27 | |ももちゃ #-[ 編集]

>リコ&ももちゃ

 リンクアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
 こちらこそ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
2006/10/26(木) 01:22:45 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/87-d44f2641
トラックバック
