MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あんとろです!LV99 99.99%っす!
 
LV上がった瞬間のSSにぎやかに撮りたいので暇な人!来てください

場所 1鯖 ダコ3転職の神様がいるところ

時間 今日土曜日25:00(深夜1時)

突然でしょ(≧▽≦;)でもヨロシクね

20061028082234.jpg
朝まで4時間狩りに付き合ってくれた雪菜さんおつ~@@

20061028084210.jpg
集合場所はココ!

20061028082254.jpg
タノチ~

-----------------------------------------------------------------


そしてだーれもこなかったとさ


20061029141351.jpg
おめでとうあんとろありがとうぼく
20061029185708.jpg



本日旅行中のため祝いに行けません>_<
なので、ちょっと早いけど祝いの言葉を…
100人切りおめでとう!(ぁ
2006/10/28(土) 23:03:47 | |さいん #-[ 編集]

おっおめでと((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
出張中でお祝いにいけなかったけど
また一緒に狩り行こうねぇ(*´ω`*)

悪魔のパンイチ仮面…チョットミタイww
2006/10/29(日) 19:38:22 | |ももちゃ #-[ 編集]

ぐはww
この記事を見たのが今でしたので・・・
行けなくてごめんよぉ(ノД`)シクシク
昨日のその頃は出店中で私は早々と睡眠(´-ω-`)Zzz

・・・そしてみみたんと組めなくなったね(´・ω・`)
@20%くらいで81になるけどねw
2006/10/29(日) 22:24:56 | |耳たん #eP1cGWnA[ 編集]

おめでと(*´ェ`*)
・・・って誰か来たでしょ?v-12
いつも中途半端になるのに狩り連れて行ってくれてありがとNe(*´艸)(艸`*)ー!!  (ジェスもお誘いマッテマスw
今夜あいましょw
2006/10/30(月) 07:14:27 | |kei #szTeXD76[ 編集]

わが四面楚歌のギルメンじゃまいかwww
2006/10/30(月) 20:36:02 | |レイシ #-[ 編集]

うひwギル戦でいけなかったよ~www
ごめんちゃ♪∵ゞ(≧ε≦; )プッ
2006/10/30(月) 21:51:08 | |雪菜 #-[ 編集]
まだPC修理中だw
金曜はネカフェたまたま行っただけだったからねぇ
ごめんよぉ
2006/10/31(火) 00:32:03 | |†ユウヤ† #-[ 編集]

Σ(´□` )ウヒャ

お、お仕事で(;´Д`)
ドンマイ!あんちょび!Σd(´∀`;)
2006/10/31(火) 00:42:47 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

おれの105も祝って~w
2006/10/31(火) 06:46:44 | |レイシ #-[ 編集]

。+゚(ノω`)゚+。たはぁ~
オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
行きたかったじょ・・・・
でも、今、この記事見た・・・・・(。-_-。)ショボ~ン
許せ・・・・・あんこ・・・・・
2006/10/31(火) 19:05:04 | |★ぴなつ★ #-[ 編集]

>さいん
  ちょっくら斬ってくるぜえ (  ̄- ̄)_ノ  

>ももちゃ
  ありがとー4サバ飽きたらまた連れてってくれ(´・ω・`)ノ

>耳たん
  LV80だったのか!
  20%上がったらもう離さない!・・てあがるのかしら(-ω-;)

>kei & ユウヤ
昨日はありがとー
  近日中に書かせていただきます

>レイシ
  105になる瞬間SS撮りに行くよ

>雪菜
  また狩りつきあってねん~

>ににに
  お仕事か!(´・ω・`)ノ
  水曜日クロックいけるのかな

>ぴなつ
  105になるときにでもきてちょうだい(≧▽≦;)イツニナルヤラ
2006/10/31(火) 20:52:27 | |あんとろ #-[ 編集]
イマミチャッタ|ω・)。。
ぃきたかった。。。(ノД`)・゜・。
ずっと応援シマス!
だから105なってクダサィwwwww(ソノトキコソ。。。
100レベ☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
2006/11/01(水) 19:42:09 | |★リコ★ #PXXG49oI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/89-225ea4f3
トラックバック
