MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは

動物愛護協会の使者

動物のように愛らしい リングマスター ににに です


ぴーさんとこのパンダ・・・いいなぁ・・・|-`)
なーんて思ってたら、手が勝手に・・・( ゚д゚)ハッ!

飼っちゃいました(*´ェ`*)ポッ

その名も


あんとろ犬


クリックすると「皆殺し・・・」とか「キチガイ♪」なーんて言ったりする
優秀なダメ犬です( ´ー`)y-~~

左下にうろうろしてるので、たまーにかまってあげてヽ(´ー` )ノオクレヨン


それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

いましたねあんとろ犬Σ(・ω・ノ)ノ
さっそくクリしたら補助?
とかいわれた(ノ∀`) ペチッ
事実エレではソロ狩り限度きてます(´;ェ;`)ウゥ・・・
2006/06/12(月) 18:56:47 | |マイティ #-[ 編集]

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
あんとろ犬v-286、いた~~~~(*´ェ`*)ポッ

かまってみたら・・・
レインレインソングv-341って歌ったじょ

てか、背景(・∀・)イイ!!
σ(・д・ 豆)も調べてああしよう
2006/06/12(月) 19:52:11 | |★ぴなつ★ #-[ 編集]

あんとろ犬キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「ちょっとまって・・・補助♪」って・・・
あんたがかけるんかぃ( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
さすが、ににさまの犬ヽ(´ー` )ノ
2006/06/12(月) 19:57:21 | |ブルーローズ #YjTMmlic[ 編集]

あんとろ犬いいなぁw
私も( ゚д゚)ホスィ…
2006/06/12(月) 23:02:15 | |づら #9enIUaYc[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪あんとろけん犬(*´ェ`*)
いいなぁv-238
2006/06/13(火) 04:41:42 | |†kei† #szTeXD76[ 編集]

>マイティさん

 エレさんのソロってきついらしいですよね・・・e-263
 ㌧㌧にも孤高のソロエレがいますが・・・
 サブでもレベ抜いてしまいました(:´▽`A
 昨日転職したてのヌルポならお相手しますよ~
 スキル平均10ですけどね( ´ー`)y-~~ バーストだけ17ですが(*´艸`)ムププ


>ぴーさん

 背景(・∀・)イイヨネ!!
 仕事中にINしてss撮ってきたのヾ(・∀・。)ノダァ-!!

 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


>ロズ

 今日は「スネーカ♪」って言ってたw
 スネーカ頑張って19まであげてたもんねぇ~


>づらちゃ

 「あんとろ犬」って書いてあるところクリックで
 blog petのHPに行けたかと・・・
 こーやって、ただいるだけなら無料だから入れとけーw


>keiちゃ

 イイ(・∀・)デソ!!
 ギル戦、今度は平日夜にしようネー(´・д・)人(ФωФ`)ニャー
2006/06/13(火) 11:01:42 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

ほしかったんだこれヽ(・ω・´)ノワーイ♪
ってあんとろ犬っすかw
あんとろマジックを見るなら↓ここをクリック
2006/06/13(火) 11:31:25 | |あんとろ #-[ 編集]

あんとろ犬キタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタ━!!!!!

あんとろ犬 「ダメ♪」  だってww
2006/06/13(火) 15:20:41 | |出来なさすぎ君 #-[ 編集]

>あんとろたん
昔のあんとろ犬v-286みたじょwww
かわ(・∀・)イイ!!v-344
2006/06/13(火) 17:56:00 | |★ぴなつ★ #-[ 編集]

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
★おちゅまみ★知ってる?? ってあんとろ犬v-286が言ったぞいv-354

いい子じゃのぅ~~v-344かしこいのぅ~v-344
2006/06/14(水) 13:37:57 | |★ぴなつ★ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/9-be0f919d
トラックバック
