MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



4鯖に再び現れたパンイチ
1
殺したり
2
殺されたり
3
気がついたらホウキがない
(っ゚⊿゚)っ ハッ「誰か箒かえして・・!」
   
「こっちきてないよ」
「拾ってない」
 Σ(- -ノ)ノ


羽で飛んだらガーディアン達のど真ん中に着地してしまう;
しょうがないので
トボトボ歩いてダーコン帰還
ここから新たなミッションが始まる4
(ここから脳内妄想独り言)
「こちらスネーク
目的施設に潜入を開始する」


「スネーク、ガーディアンに見つかるなよ!」

5
「スネーク、警備が手薄なところから上陸するんだ、パイプを足がかりにしろ」


7
「協力者を発見 これより接触して目的物資の購入を開始する
おっちゃんホウキ売ってくれー!早く!!」


8
「畜生!見つかった!」
「スネーク!スネェェェク!!」
   ↓
生きていたらスタート地点からやり直し
   ↓
死んだらケバラス行きか、リザ待ち

カオスに栄光あれかし


ほ、箒まで・・・・()´д`()ゲッソリ・・・

高度なミッションですな(;´Д`)
2006/11/01(水) 00:09:46 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

こんな高度なミッションの前に、
誰かに持ってきてもらう選択肢はなかったのかね?
2006/11/01(水) 09:32:50 | |†ユウヤ† #-[ 編集]

>222
きっちりミッション達成だb

>†ユウヤ†
  死んだら誰か呼ぼうかとw
  誇り高いカオスは一人でなんとかするのだ<(`^´)>
2006/11/03(金) 03:26:08 | |あんとろ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/90-ef969f19
トラックバック
