MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんちゃ♪すっかりここの存在すら忘れ去っていたという記憶容量がフロッピーディスクの1/100万しか無いひでくんです。

さて、そんなおいらはここに書き込みをすることもなく何をしてたかと言うと・・・・・

特に何もしてませ~んΣ(゜д゜ノ)ノホゲッ!

やってたことは


1


フラダンでダイス収集して6Dを安く売りさばいて相場を下げようとしてみたり(効果あったのか?)

2.jpg


ヘイスコヘイスコヘイスコヘイスコヘイスコヘイスコヘイスコ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だけなんだよねぇ~  誰かおいらにネタを提供して~~~!!!


1号がLV81になったというネタ希望
|彡サッ!
2006/11/02(木) 21:04:05 | |あんとろ #-[ 編集]

2号がクロック行ったというネタ希望
|彡サッ
2006/11/03(金) 00:15:26 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

3号がPKサバで暴れまわるネタ希望
|彡サッ!
2006/11/03(金) 09:17:58 | |あんとろ #-[ 編集]

あんこ>

だったら81にしてくれ~>< 知能リングの1号では狩りできんw
3号はまだPKで暴れるほど強くねぇ~www

にに>

2号は当分休業ですw1号のスキル上げ優先してますから~♪
2006/11/03(金) 14:13:16 | |ひで #-[ 編集]

補助するだけでLV上がる時代は終わった
ボーイと殴れ!
コブシが砕けても殴り続けるのだあ!
2006/11/03(金) 15:39:28 | |あんとろ #-[ 編集]

ひでくんが貴重品を店売りするネタ希望
|彡 サッ
2006/11/03(金) 22:08:37 | |さいん #-[ 編集]

ひでくんがジェスにサポくれるネタ(*´ェ`*)マッテマス
2006/11/04(土) 05:58:53 | |kei #szTeXD76[ 編集]

あんこ>

よっしゃ~任しとけ~b オラオラオラオラ~~・・・・
ってできるかい~~~~!!!

さいん>

おいらの持ってる貴重品ってーと知能と大量のロリトレン・スチッコくらいですがソレを売れと?ww

keiちゃ>

サポならお声をかけていただければいつでも伺いますぜww
2006/11/04(土) 10:13:33 | |ひで #-[ 編集]

小梅がLv90超えて弓からヨヨに持ち替えるネタ希望
|彡サッ
2006/11/04(土) 13:10:07 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

ひでが和歌山の赤い彗星と呼ばれていたころのネタ希望
|彡サッ!
2006/11/05(日) 03:19:31 | |あんとろ #-[ 編集]

和歌山の赤い彗星!!?(゚ロ゚`;

ひでくんが60ナッコをだしてそれをさくらにくれるというネタ希望
|彡サッ!
2006/11/06(月) 19:44:09 | |ブルーローズ #-[ 編集]

おイらがINしたときに ラージギフ有り7劇 相方は反射用LV1キャラで外補助にALLマスターリング&狩場は北Cグラをひでくんが用意してくれてるネタ希望
|彡サッ!
2006/11/06(月) 20:10:41 | |あんとろ #-[ 編集]

「おいらフリフ運営事務局に就職したニダ
1ヵ月後に新マップ新モンス実装するじぇぇ~」ってネタ希望
|彡サッ
2006/11/06(月) 21:37:15 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

ふ~、急に仕事に行くことになってあまりINできなくなったんだが・・・・・

おめーらなかなか無茶なネタ提供を希望してねーかっ!?

できればもうチョイ実現可能なことを提案してくれ~w
2006/11/07(火) 12:27:54 | |ひで #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/92-62d168fd
トラックバック
