MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



20061103074900.jpg
denoありがとー 一緒にLV120でもめざそうや(´_ゝ`)
BJ先生サンキュウ こんど4サバで天罰屋VSアントロやろう(゚∇^*)  

1.1
ロズ・マイちゃ・kei&ユウヤの粋なはからい
いつもどうりのバカ騒ぎかと思って
サプライズ形式のお祝いだと気付いたのはkeiに直接言われてからでした(≧▽≦;)

20061103074847.jpg
意味不明チャットですが勢いです
モザイクないのもイキオイ

12
哀れに思いこえかけてくれた皆様さんきゅー
105になったらまた褒めてね"(@´▽`@)ノ


コレマジデキツカッタデスw
狩りつれてってぇ~といってすぐお祝いできると思ってたのに・・
まさか初ケバラス行くとは!!!!ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

当日できなくてゴメンネ!
105のときは平日で(ノ*´∀`)ノ☆ヨロヲォォォォ゚
2006/11/03(金) 09:34:33 | |kei #szTeXD76[ 編集]

105!
冬の(?)UPデートで新しい敵が出たらすぐになれるんだけどな~
2006/11/06(月) 02:28:38 | |あんとろ #-[ 編集]
今度は
PC直ってるからバイトとかじゃない限り
お祝いに行ける(o゚Д゚)ノダーッ!
2006/11/07(火) 14:39:14 | |†ユウヤ† #-[ 編集]

あ、あんとろさんに100こされた(まだ80にもなっていないが)
あ~あ~、僕はギルド改善工事に手がいっぱいw
2006/11/07(火) 17:56:07 | |赤リンク #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/93-94fa8590
トラックバック
