MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



コンニチはじょん太郎デース
茸シヴァ行ってきました!倒しました!!

第一討伐体↓
20061111130907.jpg
第弐討伐体↑ 

20061111130933.jpg
茸でかいね~でかすぎるよ^^

20061111130946.jpg
討伐体の皆さんおつかれー
面白かったからまた行きたいわあ(*'▽'*)



茸シヴァ討伐のポイント

・祭壇からワープする前にマスター補助かけて、ソレを切らさないようにする。特にヒップは重要

・ザコはほっといてもシヴァは倒せた。うざいけど

・全滅しそうになったら、死んでる人がリログ。
死んでもリログしたらスタート地点で復活できる
全員死亡したら、フラリスに飛ばされてGAME OVERだあ





警棒は属性つけてもエフェクトなし!
20061111131003.jpg
ピノ子どんソーリー(´;ェ;`)



アシ忙しかったけどおもろかったね~
討伐ポイントはやっぱりそれだよ((ネ´∀`))b
めそっぷに書いたこととカブっちゃった( *´艸`)ムププ
2006/11/11(土) 22:39:14 | |みみたん #eP1cGWnA[ 編集]

ピノコさん!!先日はお世話になりました┏○〃ペコ
ギルセントッテモ楽しかったです(*´ェ`*)ポッ
2006/11/12(日) 08:13:22 | |kei #szTeXD76[ 編集]

見事にかぶった( *´艸`)ネー
2006/11/12(日) 15:30:08 | |じょん太郎 #-[ 編集]

キノコの攻略法カキコしとこっと...φ(ー ̄*)カキカキ
ピスティで再挑戦ヾ(・∀・。)ノダァ-!!

っといいたいがレベ上げないとw
2006/11/13(月) 20:09:57 | |マイティ #dHC6fowU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/98-28cf67c3
トラックバック
