MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは

VE・リングマスター ににに です


水曜日に予定していたクロック討伐が延期になりました

その理由は


チーターがクロック部屋に現れて
バグ+チートで討伐隊を瞬殺、クロックも一撃で倒して
アイテム拾って去っていくそうです

最悪ですね
そんなことして何が楽しいのか理解に苦しみます

スキル放置もデュエルバグで皆殺しだそうです
やった人って、相当な精神異常者ですね
もう人生終わってます( ゚Д゚)イッテヨシ

グラファン地帯にもチーターが出没してるみたいで
狩れないから、と引退する方まで出る始末

これをとっとと直さない運営も( ゚Д゚)イッテヨシ

新モンス&マップも出ないからランキング100位まで105↑
さらにこんなバグで狩りもできない
挙句の果てにはBOXなんか出して木馬なんか全然当たらなくて
もうバカかアホかと

真面目に仕事して欲しいものですな( ´ー`)y-~~




昨日はお休みで、朝から一人黙々と
7時間かけて1からギフ劇を作ってみました

適当に洞窟で遊んだあと
あんとろINしたので劇に誘うが

 [あんとろ] なんであいかた見つからないんだーーーみんなしんじゃえーーーー
 [ににに] ( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!


ってなわけで
久々にあんとろとケルンでラージ狩り

淡々と狩ってると、ふと、フリリンが通る
f06111401.jpg
フリリンじゃなくてケルンが釣れました(ノ´∀`*)

なんちがい!



これは狩り終わって舞㌧に相場を聞いてるところ
f06111402.jpg

( ´_ゝ`)


7時間かけて作ったギフ劇は
これといってめぼしい物も出ずに
夢と消えましたとさ

めでたしめでたし





お・ま・け

f06111403.jpg

紅葉 in フラリス with にくみ


それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU


(。-`ω´-)ンー 話には聞いていたがそんなことまで
起きていたとは・・・
要するにやってるやつは自分だけ
良ければいいとおもってるんでしょうな。
これじゃフリフ自体が無くなるってことなりかねんな~
なったらこまるわーぃw
しかしこのままじゃクロックいこうにもそうゆうことが
自分にも起こるってこともありうるってことだし
しばらくは様子見ってことかなぁ~ ハァ・・・
2006/11/14(火) 22:31:44 | |マイティ #dHC6fowU[ 編集]

今日からのイベントどうなることやら
エキサイトのネトゲー運営会社としての対応も興味あるわぁ
おいらはチーターの逮捕を希望♪
升よそろそろ見飽きたから次のステージへ逝ってくれ

ニクミたんかわぃぃなぁ(´▽`)=3
2006/11/15(水) 10:19:28 | |あんとろ #-[ 編集]

昨夜もグラで堂々とやってたよ・・
ゆうたんと狩場移動する羽目になりました
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
いつまで彼らを放置しておくのでしょうか?
ぁ・・今夜のギルセン遅刻します(*´ェ`*)エヘヘ
ぁ・・ケシテイベントユウセンって
ワケジャ・・・・ぁぅぁぅ
2006/11/15(水) 10:58:32 | |kei #szTeXD76[ 編集]
お疲れさまっすw
劇作りおつかれぇしょんww

((。_。*)((。_。*)ウンウン
チートがデュエル付近にも出てるみたいで、スキル放置してても
殺されてるってうちのギルメンが嘆いてるよ。
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

我が捜査官も、着実に売り上げを伸ばしております⊂( ̄^ ̄)⊃エッヘン
2006/11/15(水) 13:07:23 | |BJ&ピノコ #pO94r68.[ 編集]

とりあえず来週は行く:行かない=1:1で
2006/11/16(木) 01:00:25 | |レイシ #-[ 編集]

>マイちゃ

 まぁ、なくなったらなくなったで
 みんなで別ゲーやるってのもヾ(●゚Д゚)ノィィンジャナィノ!!?
 pさんとこみたくw


>あんきも

 イベントひどいな
 シャウトフルで各鯖廻ってたあの人の言うとおり
 私も運営にメールしちゃいましたよ
 1000枚とか、仕事とか学校行ってる人は絶対ヾノ'∀`)ムリムリ


>keiちゃ

 ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
 イベント飽きたから来るの早かったねぇ( ´艸`)ムププ


>ピノ

 うちのギルメンも何人かやられたらしい
 ほんと勘弁してほしいねぇ


>レイシさん

 (・◇・)ゞリョウカイッ
2006/11/16(木) 11:12:09 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/16(木) 13:38:58 | | #[ 編集]

>管理人のみ閲覧できます。

 ィェ(゚A゚Ξ゚A゚)ィェ
 今度からもひとり連絡できる人を教えて( ゚д゚)ホスィ…

 この飲んだくれめーーーーー乙( ´艸`)ムププ
2006/11/16(木) 14:14:51 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]
( ´_ゝ`)
どうせ消される運命なのに、あんなに必死にチートで狩りする人間の考えが理解不能( ´_ゝ`)
労力と時間の無駄なのに(*-ω-)(-ω-*)ネー
2006/11/17(金) 20:32:57 | |†ユウヤ† #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/99-6a66d3d9
トラックバック
