MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは

長期出張で彦星との待ち合わせが3ヶ月以上遅れました♪


マドリガルの織姫

VE・リングマスター ににに です


 ににに:「天の川ってANA飛んでる?」
 彦星:「・・・」














移民移民って言ってるけど

ちゃんとペット育てたり、イベントやったりしてるんだからねッ!


2時間くらいアイバット乱獲

1000枚集めた短冊を交換しました!


交換10枚ずつ

100回クエ受けなきゃっておまwwwww


チョーダリー(;´Д`)



で、2個BOXもらって、いざ!








 「天使の羽を獲得しました」







おい運営よ








次こんなイベントしたら許さねぇからな?





もーいいや、適当にもう一個も


 「蝶々紋の浴衣(女の子用)を獲得しました」


はいはいおつおt・・・・ってwwwちょwww


f07101806.jpg


新作浴衣キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(下駄は去年の;)


3年間の浴衣を並べてみました

f07101802.jpg


あれ、黄色は’04だっけか・・・ま、修正めんどいからいっか(´ー`)y─┛~~


 ↓七夕イベント...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちは

皆さんご存知でしたか?

一撃必殺のスキル、アッサルとペニャ

その発動はペニャのほうが早い

とある方が教えてくれました

f07101410.jpg

なるほど、非常に納得のいく理由だわ



世の中金が全て


金の無い者は不幸になりやすく、金のある者は幸福になりやすい


なんだって?愛はお金じゃ買えない?


だからおまいは甘いってんだよ!!このドシロウトが!!!!!11111


じゃあなにか?

どこに出かけるにも徒歩で移動か?

食費が少なくて毎日卵ご飯とかで幸せか?ん?

子供ができてもお金が無くて進学できなくても幸せか?ん?どうだ?



ようはお金があって全ては成り立つ

もともとpricelessなんて金持ちの考え方なんだよ!!



ちなみに


我が家はお金には困ってません^^

金の亡者 LVE・リングマスター ににに です




人の夢を蝕むのはこれくらいにして




そうそう、こないだINしたらさ

f0710148.jpg


青、見辛いですよ、開発さん^^^^




さて、みなさん


うちのうにこーんがスクスク育って

こんなんなりました

f07101412.jpg

足に毛も生えて、10分まで持つように

HP+2639てwwwwwwwwどないやねんwwwwwwwwwww

これヤヴァイかもwwSなったら売ろ



 ↓BSをやってみました 【10/15 20:30追記】...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

テーマ:気になるオンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちは

世界が注目するトップブリーダー

結構毛だらけネコまっしぐら


VE・リングマスター ににに です




大型うpだて来ましたね!

なんだか不満の声も聞こえますが


私はもちろん




不 満 爆 発




対人のLv補正はありゃいかんだろありえないにゃにゃにゃい

確かに低Lvでも楽しめるようにするのはいい事だ


でもな開発さんよ






限度ってもんを知れこのカスが




とあるお方が

「Lv40↓に殺されるくらいなら引退した方がマシ」

という名言を残して去っていきました 。・゚・(ノД`)ノシ・゚・。

Lv上げの意味が薄れた今、狩りまったくやる気( ´ゝ`) 無



そして、そう今注目度No.1


ペット実装!

町を歩けばこんなにいっぱい!
f07100805.jpg



卵はドロップでげっつすると聞いて飛んでいきましたが




うん



狩る気まったくデナーイ


ダコ町をうろうろしてると

妙な人に声をかけられる


とあるギルドの元ギルマス


さすが自称廃人さっそくユニコーンを従えてます


無理言ってちょっとお借りすることに成功


( ´・∀・`)へー

f07100804.jpg

ちょwwみるみるHP減るwwwwww

こんなん育てられるかヴぉけ!(ノ゚Д゚)ノ ┫ ゜・∵。


 ↓う、う、うさぎちゃあああああ(ry...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちは


はい、こんにちは


「特にないです」

「別に・・・」


見る者全てを魅了するオーラ


VE・リングマスター ににに様(不機嫌) です






みなさんから105のお祝いのお言葉をいただき

ひじょーに感動しております!



ファンポストにたくさんのお祝いまでいただいて・・・


さんきゅーさん!さんきゅーさんです!!



その内容をちょっとだけ紹介( ´艸`)


 ↓さんきゅーさん!...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

「何のためにLv上げしてるの?」
「何のためにゲームしてるの?」


何のため?愚問!



では、逆に聞こう


あなたは何のために生きてるの?


家族のため?友人のため?恋人のため?



否!



自分が楽しむために決まってるだろがヴォケ!



全ては自分のため

誰かのためって結局自分に不幸が回ってこないように、幸せが回ってくるように




ネガティブ?



否!!



むしろポジティブ。

全ては自分中心に世界は回っていr(ry




冒頭からひどい禅問答


もう精神的にギリ


あぁ、もう、ね、うん


大丈夫だいじょうぶだよダイジョウブダカラ



みんなのアイドル

VE・リングマスター ににに です






やりたいことは命削ってでもやる性格が幸いし

お陰様でこの調子ですYEEE━━ヽ( @゚゚@)乂( @゚゚@)ノ━━AAAH!!



さて、記事の内容は当然3倍イベント

お察しの通り、激混み

砂漠なんかタゲ被りはもちろん、他キャラタゲっちゃうくらい人多杉だし

ケルンがね、ケルンが




一匹も居ない状態になったりするのwwっうぇうぇwwwwww





3日間の私のスケジュールはと言うと



当然全部仕事



うんやっぱりかそうだよねわかってはいたんだけどね



そう、冒頭でお話したとおり

それでも睡眠時間削って狩りに行きましたよ!

カモン3倍!ビバ3倍!ウェルカム3倍!



千代子さんは最終日しか予定が合わなかった為、

適当に狩る予定でしたが・・・

ってな感じで報告へεΞεΞεΞヘ(*´Д`)ノ



あ、すっげー長文&画像もっさりなので注意!!

|彡サッ


 ↓記念★特大号...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
f07091301.jpg



どうだ見たか恐れ入ったか

モノホンはここまで言い切る


絶倫二股なんでもこい



どうも美遊です┏○ペコッ




ペコッ じゃねーよ!



ここんところ、耳短のキレがいまいちなので

絶倫みうあんと馴れ合いまくり



経験値3倍の話で盛り上がる2人


だが


f07091302.jpg


火5恵んでくれる人募集~

 ↓その名は、美遊...の続き  ( ゚Д゚)<YOU読んじゃいなYO!!

